人は時に迷っていたり、成功する事にとらわれたり、世間の目ばかり気にして生きてると無意識の内に正しさばかりを追い求めて生きてしまう。

勿論正しいことは大事であるが、そればかりに偏り過ぎてしまうと大事なものに気付けなくなってしまう。

例えば、仕事一辺倒になり家族やプライベートを置き去りにしたり、結婚を追い求めて相手の条件ばかりが目にいき、一体それは何の目的で何のためにやってるのか、そもそも本当にやりたいのかが分からなくなる。

勿論仕事がメチャクチャ楽しくてやり甲斐があるなら結構。結婚相手を探すのがワクワクして人と会うのが毎回楽しいならそれで良いだろう。

しかし家族や親戚から急かされと世間の目が気になり焦って、その苦しみから逃れようとしているだけなのかもしれない。

このように自分のやりたい本心ではなく、回りからの意見に流されて行った行為は全て正しさを証明するために行ったようなものである。

しかし、嘘を突き通し続けた自分には分かっていても、赤の他人には自分の気持ちを犠牲にした事は決して分からないし、理解してもらえないのだ。

自分の味方であり、自分を守ってあげられるのは自分自身である。出来れば自分の気持ちに素直になって正直に面と向かってぶつかっていくべきである。

そこから本当の自分の人生が始まるし、成功への道が切り開かれる。

その道が本来皆誰もが進むべき道であり、楽しさへと繋がっていく。

 

ナンパもいかに正しいやり方でやって効率や成功ばかり追うのではなく、単に楽しいかどうかを追い求めてみよう。

たとえ見た目で判断したり、いくらスペックが最高の女性だったとしても一緒に居て楽しくなければ意味がない。本当に必要なのは心の底から溢れでる楽しさである。

なのでこのサイトではどうやって声掛けたとかセリフとかはどうでも良く、いかに楽しむかに重きを置いている。

なぜなら楽しければ勝手に面白いセリフは浮かぶし、ましてやトキメキを得ることができたのなら幸せな感覚に満たされるしそれでだけで充分。

単にそのエネルギーで声を掛けれたなら女性にエネルギーを与える人になれるし、後は勝手に目の前に必要な女性が現れるので、運命の流れに任せてしまえばいいだけである。

ゆえに効率ばかりを追ってもしょうがない。楽しさや心踊る感覚を追い求めてナンパすることが最短で成功する近道である。