ふとした瞬間、女性を探すことから目を離した隙にこれは!っと自分のセンサーが感じる素敵な女性がいる。

実はそれが相性が合う人である事は多い。勿論、実際に声掛けて反応が無ければそれまでなのは言うまでもないだろう。

 

しかし、なぜ急に魅力的な女性が現れるのだろうか。

それは意識で探していないからであり、無意識が探してくれたのだ。

 

本当に素敵な出会いというのは頭の中で探しても探しても決して現れない。頭で計算したり、上手くいくよう準備してるからそれに見合った相手しか現れないのである。

 

しかし思考を断ち意識をストンと落とすと無意識の世界、感覚的な方に身体が切り替わる為、センサーが働いて自然と自分に合う人が分かるようになるのだ。

 

もしかしたら、それ以外にも何か自分にとって有益な情報を与えてくれたり直感でお茶できそうな子や仲良くなれそうな相手を無意識にサーチングしてくれてるのかもしれない。

 

どちらにしろ自分にとって有益な相手だと云うのは間違いない。直感に任せて声を掛けてみよう。

 

自分の身体は素直だ。全く反応がなく無視されたとしても、心は大喜び。楽しさワクワク感やトキメキに溢れているかもしれない。

 

こうした相手に声を掛けるとエネルギーが湧いてくる。自分の本能や直感的な動作に従うと無意識の内にエネルギーが解放されるのである。


直感に任せることで次第とスピーディーになり、行動力も増していく。

 

この感覚的に動けるようになる事こそが素敵な女性と出会える一歩となるだろう。心してかかろう。