よく他人のナンパブログだったり、モテるための条件か何かを見ると、
オラオラした方が良い、悪そうな奴がモテる、
ハッキリしない男はモテないとか色々言われてますが、
そんなの全然関係ありません。

 

本当に上手くいく時というのは無条件に上手くいきます。

 

特に自分が本当に叶えたい願望や出会いたい好きなタイプの女性に会った時なんかです。

 

よく筋トレした方が女性にモテるとか言われてますが全然そんなことない。
ガリガリでも女性にはモテます。私も普通にガリガリです。

 

以前に出会った美女はあまりにも魅力的過ぎて、毎回電車で痴漢されるらしく男性恐怖症でムキムキの男は大の苦手。

 

細くてノンビリしてる男が好みらしくまさに自分とピッタンコ。

 

こうして無理に自分を変える必要はありません。ダメな欠点を補おうと変えるのではなく、むしろそれは長所でありその人にしかない魅力、チャームポイントなのです。

 

世界は自分中心。自分の都合良いように上手く出来ている。

 

だから無駄なものなんて何一つもない。たとえ自信がなく自分なんてダメで必要とされてない思っても。

 

必ずあなたのことを必要としてる人が存在します。だったらありのままの自分をさらけ出して受け入れてしまおう。

 

なんならダメなまんまの自分をあなたらしさを貫いてみようじゃないか。