よく他人のナンパブログだったり、モテるための条件やらを見ると、オラオラした方が良い、悪そうな奴がモテる、ハッキリしない男はモテないとか色々言われてますが、そんなの全然関係ありません。

本当に上手くいく時というのは、無条件に上手くいきます。

特に自分が本当に叶えたい願望があったり、出会いたい好きなタイプの女性に会った時なんかです。

 

よく筋トレした方が女性にモテるとか言われてますが、全然そんなことない。ガリガリでも女性にはモテます。私も普通にガリガリです。

以前に出会った美女はあまりにも魅力的過ぎて、毎回電車で痴漢されるらしく、男性恐怖症でムキムキの男は大の苦手。

細くてノンビリしてる男が好みらしく、まさに自分とピッタンコ。

 

このように、無理に自分を変える必要はないのです。

ダメな欠点を補おうとするのではなく、むしろそれを長所として受け入れ、自分にしかない魅力、チャームポイントとして捉えましょう。

実は世界は自分中心に出来ており、自分の都合の良いように世界が上手く取り計らってくれます。

 

だから無駄なものなんて何一つもない。たとえ自信がなく自分なんかダメだ、誰から必要とされていないと思っていても。

ナンパをし続けていれば、必ずあなたのことを必要としてる存在が現れます。だったら最初から素直に、ありのままの自分をさらけ出してしまおう。

ダメな自分を受け入れ、本当のありのままを貫いてみようじゃないか。