ナンパとは世間といったしがらみやルールから逸脱し、何もない場所から自分で出会いを作り出す行為そのものである。

そしてこういった何も無き場所から、自分だけのリアリティ、世界を築き上げることができる。

故にナンパとは、自分の国を作り上げる国王になることそのものである。

他人といった他国からの考え方価値観に合わせる必要など一切必要ない。例えば、一夫一婦制でなければダメ。美人以外入国拒否。多彩なキャラを使い分け魅力的に魅せる。などその他諸々。

諸外国からの恋愛ノウハウ、ハウツーなど当てにする必要はない。全て自国の法にのっとって管理し、女子を喜ばせようがどうしようが知ったこっちゃない。

全ては自由である。他国からの監視される必要がないナンパでは声掛け、トーク、場所など全て自由自在である。

また家来とは王の命令に忠実に従い、ただただ待機している存在である。他人の情報に流され洗脳されているのでは、他人の家来に成り下がっているのとおんなじである。

自分が王という認識がないものにとってナンパは、他国からのしがらみや価値観の基で行動し、その枠組みの中で制限された行動をとって、勝ち負けを判定し喜びを獲得しているのである。

どうせならルールは全て自分の中で決め、他人からの制限を一切排除し、数なら質やらどんなトークやら、どんな事をして楽しんだか等、全て自分で決めて自分の中の王国を築き上げた方が楽しいのではなかろうか。

この世界でもし自分が王ならどんな願い事を叶えたいのか?どんな望みを自国の家来に託したいのか?

全てが自由ならあらゆるスペースに創造のタネが宿り、そこに本来叶えたい願い事が見えてくる。

そこに見える世界観はあなただけの物でありあなたが創り上げた唯一の世界である。

さぁあなたはどんな国を築き上げる?