ここ最近、ナンパは精神統一であり、普段抑圧された感情や思考を解放するためと力説した。

普通なら見たくないダメな自分をこれでもかとありったけな程、ジーッと見つめるためコンプレックスが浮き彫りになる。

これは自分自身を許し、解放させることでしか転換は起きず、やがて前進させる勇気へと変わる。

では本題に戻るが、ナンパする最大の目的。それは一体何なのか。

それは最高のメチャクチャ良い女と出会うためだ。

大抵、素敵な出会いというのは理性で探してない時、気を抜いた瞬間に突然現れる。

つまりナンパしようと意識してない日常の生活で最高の出会いを得るためである。

だからそのために準備して、いざという時の本番のために声を掛けるんだ。

なぜなら、現れたとしてもただの勘違いだと理性で考えてしまい諦めてしまうからね。

後になってやっぱり行くべきだと思った時には時既に遅し。

そういう時にパッと行動できるための柔軟な思考と姿勢を身に付けるんだ。

武道でも同じ稽古を毎回行うのは、普段から精神統一した状態になるのを目的としているから。

受身なんかも急なアクシデントや転んだり怪我する場面で大事な場面でも役に立ち、営業先でのアポなんかでも気を落ち着かせるが役に立つ。

ナンパも同じで、コミュニケーション能力が上がったりと何らかの実感を得るまでやり続けなければ何の意味もなさないだろう。