何らかの願望や欲しい物、その人自身が得たいと思っている物があるならお勧めしたい方法がある。それが瞑想だ。

この世界は3次元なので、何かをしてこうなった結果、それが獲得できたとなる。

しかし、瞑想をすると意識が多次元の世界へと移動するため今まで不可能だと思った出来事が起こったり、

それを解決するためのアイデアが突如湧き上がる

多次元の世界というと、無かったものが瞬時に現れたり、

物事が瞬間的に移動するいわゆるテレポーテーションや、大病・傷を瞬間的に回復する瞬間ヒーリングなどがある。まさに奇跡である。

それはある一定の条件でしか起こらなかった事が、突如として起こることだ。

これを恋愛に例えると、めちゃくちゃ良い女にモテるには、カッコよくてお金持ちで背が高くて等々

あらゆるモテる代名詞を自分に兼ね備えてなければダメだと思われていたのが、無条件で勝手にモテるのだ。

分かり易いように以下のモデルとイラストを使って説明したい。

お金持ちでハンサムで背が高くてイケメンでモテるA君
ダメダメで全くモテないB君がいるとしよう

彼らの位置をモテ度として示すと下記のようになる。

一般的に言えばこうなるだろうが、瞑想をするとモテる人間の意識に変容するため、

知らない間にB君は黄色い場所へ瞬間的に移動し、A君と同じくモテるようになる。

一般的にモテるには仕事が出来て、容姿が良くて、会話が面白くて、強くて、優しくてと

こうした様々な条件を得てからでないと、徐々に左のモテゾーンへと移動はできない。

なぜならこの世界は3次元であり、ある条件下でしか物事が起こらないと考えられるからである。

だが先程も説明したように瞑想をして意識を多次元へと上昇させると、

見た目は変わらずとも意識がテレポーテーションするので、一気にモテる人間のマインドへと辿り着けるのだ。

こうしたモテマインドとなると、何故か美女と出くわしても平気で声掛けたり、怖気付くこともなく難なく平気で会話することができるのである。

むしろ出会った女性の方から「こんな良い男はいないわ」と思われる程の始末だ。

だから、物質的にモテる人間になるのではなく、意識がモテマインドに変化するため良い女にモテるのである。

そのための目的としているのが逆ナンパであり、当サイトの存在意義でもある。

他の誰もがやらない前人未到の領域にこれから入っていくだろう。そしてその情報を解剖していき、徐々にその全貌を解き明かしていきたい。

乞うご期待。