ここ最近、また恋愛に終止符を打つことになり失恋することになりました。

一見、失恋するのは悪いことだと思われがちですが失恋は自分自身を大きく比較的に成長させてくれるある種の起爆剤でもあります。

だから悪い事と捉える事なく、むしろ感謝してプラスだと捉えると良いでしょう。

毎回失恋する時には決まり切った失恋曲を聴いていたため、最新曲なんか全く知りませんでした。

でも音楽を聴いてるとなぜだかその時の哀しみや濃密な思い出が浮かび上がり、自分自身を癒してくれる。

あの時はこうすりゃ良かったとか、もっとこうすりゃ良かったと誰しもが思う事。

若かりし頃は、振った相手や別れた相手に対して良い感情を持てなかったが今なら全て有難うと感謝して大事な思い出として心の中にしまっておくことができる。

失恋ばかりは相手のことを悪く思っていたが、実はそれら全ては自分のことを認めたくなかった事に気が付いたんだ。

振られた自分、相手を傷付けた自分、カッコ悪かった自分、みっともなかった自分に対して。

それら全てを受け入れ、心の中を浄化し優しく包み込んであげよう。あの人にしてあげたように、自分にもそうしてあげよう。

それでは聴いて下さい。

Offcial髭男dismで、『Pretender』

 

僕は君の運命の人じゃない!

なにしろ運命の人はたった一人ここにいる僕だからね。

 

 

自分だぁい好き💗