ついに見つけました。やっとこのブログの意味であり、存在意義が。

そして存在価値が、その道筋が。

別にこのままで良かったんですね。実際、何もよく分からない平行線をじっと進んでるだけに見えましたが、実際のところゴールはもう見えてました。

だって既にゴールしていたからなんですね。ゴールしたその先を歩いてたんですから。

とまぁワケわかんないこと言って読者を置いてけぼりにするのもなんなんでいい加減ビジョンを説明しましょう。

それが、逆ナンパです。

ナンパと瞑想を駆使して逆ナンパされることを目的とします。

そして逆ナンパされるということは彼女を見つけるという事にあたります。

ナンパで女性との会話力、免疫を付けて本番に備えます。

そして瞑想を使って無条件にその彼女との出会いを引き寄せます。

なぜならその出会いは必然であり、出会うべくして出会ったからです。

そしてそのロードマップも徐々に解説していき、丸裸にしていきますのでご安心を。

予め先に言っておきますが、この道はたくさん女性をゲットしたい人、根っからの遊び人、チャラい人、オラオラ系で強気の人には向いてません。

なぜなら真逆で正反対な内気で内向的な人達に向いてます。

そもそもブログタイトルを見ただけでかなりの人数がスクリーニングされてるから大丈夫でしょうけど。

そんでもって自分の為にナンパするのはもういい加減に飽きましたし満足しました。

そろそろ世のため人のために従事してナンパに励んでいきたいもんです。

とりあえず本腰と気合い入れて行きますんで宜しく。