何事も成長する上で必ずぶち当たるのが壁。壁とは今まで当たり前にした事が出来なくなったり、解決策が解らなくなった時に初めて気付く事です。

その解決を示す物がノウハウや情報です。ノウハウや情報を得る事で最短で成功への道を手に入れるかもしれません。がしかし、いくらナンパブログでノウハウや情報を探していても必ず壁にはぶつかります。

またいくらテクニックを集めてようが上手く行かない時期は来ます。大抵は基本を忘れているのですが、その間違いやキッカケを見つけるのも最終的には根本となる目的が必要となるでしょう。

今回は具体的にどのような目的を持ったらいいのかをご説明しましょう。


SPONSORED LINK



 

ナンパする目的例

メモ

 

下記が代表となる目的例です。

  1. 理想の彼女が欲しい ➡︎20代前半、身長155cm位
  2. 趣味が合う女性と出会いたい
  3. 1年以内に恋・結婚がしたい
  4. タイプの女性からモテたい
  5. 年下、年上の異性との出会いが欲しい
  6. コミュニケーション力を付けたい
  7. 営業力を付けたい
  8. 会話、トークを磨きたい
  9. 人見知りを克服したい
  10. 女性とただヤりたい
  11. 刺激が欲しい
  12. 女性のヒモになりたい
  13. 修行がしたい

などなど。他にも色んな理由があるかもしれない。これらは一部であるが人によって目的は異なるでしょう。一つの目的に対してそれぞれ細分化して明確にすると尚良いでしょう。

実際に紙に書いて、見る事をお勧めします。ゆっくり出来る場所で書いてみるか、スマホなどでメモを取るといいでしょう。

さて、大事なのはここからです。
ここからが本番です。

 

それは自分の本心か?

目的を決めたなら、それをもう一度見直したり思い出したりしてみましょう。それは自分の本心からの答えでしょうか?

もしかしたらその目的は他人のナンパブログを読んだり、興味本位で付けた上塗りの目的かもしれません。それは自分からの本心ではなく、他人から言われたり、他人から与えられた情報に植え付けられたかもしれません。

できれば今までの人生観で自分にしかない事、出来ない事を目的にすると諦めないで成功しやすくなります。目的が本心と一致しているか。そこまで入念に自分自身に問いかけてみましょう。


SPONSORED LINK



 

まとめ

目的が明確でなくて、興味本位でやって成功する場合もあります。しかし明確であれば成功する確率や情熱の入れ方も変わります。

誰しも必ず壁にはぶつかるので、明確な理由や目的が多ければ多いほど成功しやすくなります。挫折しそうでも目的がたくさんあるから諦めない理由にもなるでしょう。

ナンパすることを本格的に考えているのならば、明確な目的、ゴールを設定する事をお勧めします。

では次に、私が実際に彼女の理想条件を作ったら見事、その相手に出会った時の例を上げてみたいと思います。

ンパで彼女の理想条件を決めると恋人が出来やすい(引き寄せの法則)

 

ゴール