スピリチュアル界隈では、約10年ほど前からアセンションという言葉がよく使われている。

意味としては次元上昇するということである。

僕らが住むこの世界は3次元だが、物事を直線的に捉えてみるのではなくて、柔軟に多角的に捉えるようになることである。

物質的に豊かになるのではなくて、内面的に豊かになること。

つまりは肉体を高い次元に上昇させるのではない、意識を次元上昇させるのだ。

何らかの条件において幸福や豊かさを得るのではなくて、いまこの瞬間にありのままに幸せを感じ取り、幸福に満ち足りること。

錬金術や科学者のような何かの法則を駆使して夢や願望を叶えるのではなく、

もっとさらに高い次元において無条件で願望を叶えるいわば魔術師のような存在になること。

そしてナンパも同様に、何らかの一定の条件を得て成功や栄光を掴むのではなく、いまこの瞬間から手に入れること。

または既にその状態になること、近付くことを意味する。

そしてナンパでアセンションする事とは、今までの席巻されたナンパの概念を反転及び逆転させて逆ナンパ起こすことだ。

これは広い意味でのナンパ自体をひっくり返すことである。この逆ナンパを起こすために当サイトは現れた。

これが真の目的であり、存在価値である。

果たして本当にそんな事は可能なのだろうか?