当サイトへお越し頂きありがとうございます。純愛ナンパのkeiです。

ここ最近、地蔵瞑想会を始めたばかりですがその理由というのも瞑想すると願望が叶いやすくなるのと、

心身を落ち着かせることにより、他人との会話も楽になり、声掛けに対する恐怖心を克服することができるからです。

会話が続くかどうかはまた別の話ですが、現段階においては声掛けが楽になるようになりました。

そして瞑想を行うことで声掛けできる原理を超シンプルにですが以前の記事で説明しました。

要は意識を多次元に移動させるため、対立した思考が解消され、上手くいけば声掛けの苦しみが軽減され一定時間無敵モードになるということです。

そしてこの瞑想をナンパと同じ非日常的に行うのではなく、日常的にできるよう習慣付けるためわざわざ平日に瞑想会を行なっています。

そうすることによって、瞑想状態に慣れどんな感覚でどんな雰囲気が瞑想状態に入ってるのか、どんな風に変化が起こるのか実感してもらいたく行なっております

そしてナンパも習慣化させることにより、日常で現れた素敵な女性と意図してないときでも平気で褒めたり喜ばせたりできるようになり、急にモテ始めたりするという魂胆であります。

私自身やりたい事はやり切ったし、もう満足してるつもりではあるため、後は人に奉仕したり何かの役に立てればと思い企画しました。

これからもより瞑想が捗り、皆様の幸せに何らかの影響が与えたらと純愛ナンパでは色々企画していこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

最後までお読み頂きありがとうございました。