こんにちは、今回は久しぶりのブログ更新です。
 
コロナになってから全く声も掛けず、ブログ更新もサボってましたがこれから徐々に再開するので楽しみにしていて下さい。
 
 
ではまず、結論から言います。
女性に興味を持ってもらうために必要なこと、それはまず先に相手に興味を持つことです。
 
見た目が素敵!このワンピースオシャレだね!性格が優しそう!このバッグどこで買ったの?などです。
非常に単純ですね。
 

これは、ある人気グラビアアイドルの方からLINEを聞かれた時の音声です。

なぜ連絡先を聞かれたかといえば、相手に興味を示したからです
また彼女自身、グラビアで人気になった秘訣も音声内で教えてくれますが、言葉は違えど同じ事を言っています。(今後、発売予定!)
では相手に興味を持つとは一体どういう事でしょう?
 
 
たとえば、あなたが女性から〇〇さんってモテそうですよね。なんか頼りになりそう。
 
と言われたら、どうでしょう?
嬉しいですよね。
 
私もかつて、一度だけ眉毛サロンに行った事がありますが、その時に担当して頂いた女性の方に
 
眉毛整えてる男性って素敵です!
 
と言われて嬉しかったのを覚えています。(大してイジってませんが、笑)
 
自分になんらかの興味を示してくれるのは、記憶に残ります。
 
しかしナンパの場合だと、いきなり見知らぬ男性に可愛いとか言われても、怖がられたりするかもしれません。
そりゃ、変な声掛け方やシカトしてるのに無理に付いて来られるのは迷惑ですが。
 
普通に話せる状況なら、興味を持たれて、嫌悪感を持つ人などいませんよね。
 
無視されたとしても、その後に笑っていたりすることはあるし、心の中では女としての自信、人からの承認、何かしらの肯定感を得ているのではないでしょうか。
 
興味関心を持つことは自分のためでなく、相手にとって間違いなくプラスです。
 
そんな風に女性を喜ばすナンパは間違いなく世の中にとってプラスであります。
 
『愛の反対は憎しみではない無関心だ』とマザーテレサが言いました。
だとすれば女性に興味関心を持つナンパは間違いなく愛ではないでしょうか?
 
ナンパでもって色んな人に愛を伝えていきましょう。まさしくこれこそが本当の純愛ナンパなのです!(笑)
今回も最後までお読み頂きありがとうございます。