ナンパできない人は大抵初心者で、声を掛ける感覚やナンパに慣れていない事が原因に当たるでしょう

 

慣れてる人に聞くと色々言われるかもしれません。
『ナンパは見た目だよ』、『勢いだよ』、『ノリだよ』、『トークだよ』

 

そんな事言われてもよく分からないし、初心者には理解が出来ないでしょう。もし一人でやるとなったらもっと大変で、とにかくその場に居る事さえ辛い。

 

そのまま何もしないでいるといつもの様に地蔵になるだけです。

 

それではそんなナンパができない人でも出来るようになる方法があるのでご紹介しましょう。

 

①イメージトレーニング

空想

 

家でやるナンパトレーニングです。実際に声を掛けてる場面を何回も想像します。それをあたかも成功したイメージでやります。

 

そうする事でナンパにおける緊張感が和らぎ緩和されたりします。

 

またあらかじめ用意したトークを喋り、口が慣れるまで音読する。実際の現場に立つ時にスラスラと話せるようになる為お勧めします

 

②瞑想

Young woman practicing yoga

ナンパしてしばらく声が掛けれないと地蔵になる。この地蔵を脱出する為には、一度心を落ち着かせる事が大事。

 

心を落ち着かせるには瞑想をするといい。瞑想のやり方はシンプルに言うと、目を閉じてゆっくりと深呼吸を繰り返すだけでいい。どこか壁に寄りかかってやりましょう。最初は慣れませんが地蔵する位なら瞑想する方がマシでしょう。

 

数分間瞑想する事で今まで、地蔵して疲弊した気持ちが一旦リセットされる。

 

数分後、目を開けると落ち着いてボンヤリとした気持ちを感じて今まで苦しかった地蔵感がリセットされている感覚に気付くかもしれません。

 

ちなみに瞑想して目を開けた瞬間に綺麗な人が目の前を通る確率が多い。見掛けたらすぐに声を掛けましょう。

 

深い瞑想をしたい方はこちらの書籍をお勧めします。

シータヒーリングはナンパする上で非常に有効なヒーリングテクニックです。52ページの『すべてなるものの創造主とつながる!』で簡単な瞑想方法が載っています。

私もナンパする時はよくこのテクニックを使って瞑想をし、声を掛けています。女子とお茶する時も繋がって会話するので非常に楽しいです。

 

誘導瞑想音声だとこちら
こちらの瞑想音声は無料版もあり、それだけでもとても聴きやすい。瞑想状態にもとても入りやすくて効果があるのでお勧めです。

 

③ナンパ仲間とやる

仲間と楽しむ

 

ナンパができない時の最終手段。ナンパ塾やナンパ仲間募集掲示板に連絡を取ってナンパ仲間を募集をしましょう。

 

会う際には色々と場所・時間を決めたりしますが、大半はアポが取れなかったり連絡が切れたり、すっぽかされたりします。ナンパ仲間を求めるには根気強く連絡を取るのが必要になってきます。

 

もし合流する事が出来たら下記のやり方を真似するといいでしょう

ナンパ仲間とする楽しいナンパのやり方・方法

 

まとめ

いかがでしょうか。

 

ナンパができないあらゆる手段を使って、家で練習したり、心を落ち着かせたり、仲間の力を借りる。他にも自ら工夫してアイデアを出すのもいいでしょう。

 

ナンパができないなら上記の3点をやってみる事をお勧めします。ネットで情報を集めるのもいいですが、自ら色々と試したり、失敗する覚悟も必要です。

 

もしこれらができないなら、時間を掛けて自力でナンパをしましょう。

 

大丈夫、いつかは出来る!

 

できない