HSPとはHighly Sensitive Personの略で、ひといちばん繊細な人のことです。

生まれつき感度が高く、人のエネルギーや雰囲気にとても敏感で刺激に対しても過度に受け取ってしまうそういった人を指します。

つまりHSPの人は、人よりも感度の高いアンテナを常に張っている状態なため、ウツと間違われることもあります。

しかし、HSPは病気ではありませんのでご安心下さい。

 

ではなぜこうしたHSPの人がナンパに向いているのか。

 

結論、ひといちばん敏感なため相手の心情が察知でき、相手目線で考えれるからです。

ではHSPの人は、どのような特徴が挙げられるのか。

 

・他人の気分に左右される

・明るい光や強い匂いに敏感

・豊かな想像力を持ち、空想に耽りやすい

・人が何か不快な思いをしている時、どうすれ快適になるかすぐ気付く

・直感や第六感にも優れており、波長が合う人が感覚的にわかる。

書籍などを通して調べた結果、私自身もかなりのHSPだということが分かりました。

HSPのせいもあって、無意識に危険な子を察知できるので、トラブルにも巻き込まれた事はありません。

声掛けた瞬間、すぐにこの人は違うなと分かるため、わざわざ粘って会話する必要もないです。

HSPの人にとって、こうしたセンサーを上手く使いこなす事こそが、ナンパ成功への近道です。

また敏感故に、こちらに興味がある人を見分ける力があるため、そういった人を探して声をかければ良いでしょう。

 

しかし、繊細ゆえに大都会で声を掛けてると人の視線も合うため、気疲れすることは多々あります。

しかもナンパをやってると変に視線を逸らさない癖が付くので、男に絡まれないように注意しましょう。

 

このようにHSPの人は敏感な故に気疲れしやすい分、幸せに感じる振れ幅も大きいです。

相性が良い人、ポジ子さんと出会うことで、癒され本来の力を発揮することができます。

敏感なセンサーを駆使することで自分に合った最適な女性を見つける事ができます。

こうした女性に声を掛け、良い出会いに結び付くことが出来るでしょう。幸運をお祈りします。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。