今月から独りで声掛けを継続してたら、久しぶりにチャクラが開花した。

今回は第一チャクラで、部位はあそこから3cm程度上あたりのところ。

尿道付近がメチャクチャ痛くなり、数年前に起こした座骨神経痛の痛みとほとんど同じ痛みが襲ってきた。

しかし、その痛みを解放した翌日、4年前にナンパした女性の事が思い浮かぶ。

実はメッチャ好きで、一度も誘ったり、好意を伝えた事が出来ずに終わってしまったのですぐLINEする

しかし、ブロックされてるため相手には届かず。

意を決して、相手の職場前まで行ってラブレターを渡すことを決意。

人生で初めてラブレターを書いた。

そこで、渡す当日に現在上映中の映画ドラえもんが気になったので、観に行き、ラストのスタッフロールで、なんとその彼女の名前がデカデカと目に映り、

これはシンクロニシティかと数年ぶりに何かの期待を感じ、
彼女の職場付近で待ってると約1時間後に発見。

声を掛けるがメチャクチャ警戒してる笑

数年前に出会ったもんですと、声をかけるとなんとなく覚えてくれたよう。

しかし反応が悪すぎて聞く耳持ってくれず。すぐ終わるからとラブレターを渡して、少しでもまた話せる時間があれば嬉しいと伝えて終了。

あれから数日、なにも音沙汰ないがやりきった感がハンパなくただただ気持ちが良い。

そして数日後、ナンパでとつてもない経験が訪れる。

これが後の5次元ナンパへの道標となっていった。