もう今更だが、テクニックで声を掛けるのは時代遅れである。ネットやら本やらユーチューブやらで声の掛け方はすぐわかる。

そしてその反応からどう切り返せばいいのか、どう繋げてお茶すればいいとか。いい加減そんなナンパは男女ともにウンザリしてきただろう。

これからのナンパは、互いの波長が合い、気持ちいいままスムーズに会話が流れ、知らぬ間にお茶しちゃってる感じのナチュラルなナンパがいい。

そもそもそうなると、ナンパではないのかもしれないし、ナンパって何だっけ的な、っか俺たち知り合いじゃね的な雰囲気になってしまうだろう。

では一体それはどんなナンパなのか?

答えは簡単。声を掛けた瞬間に良いムードになり、既に付き合ってるかのような互いが高い波長になるナンパのことである。

貴君はそんなはずはない!あるわけないだろう!と思うかもしれない。しかし、恋愛とは頭で考えて好きになるのではなく、感情でするものである。

このナンパをすることで咄嗟に人を好きになったり、ましてや既に付き合ってるような感覚にさえなる。やり方はとても簡単だ。サッと声を掛けてみて、その感覚になるかどうか確認するだけである。

別に見た目に左右されることなく、好反応で相手がデレデレしてるのも関係なく、ただ波長が合うかどうか確認するだけだ。

これなら誰でも気軽に、サッと簡単にできるため、無視されても粘る必要がない。

この方法だと誰かと群れてナンパする必要もなく、独りで簡単にでき、時間を気にしないで出来る。1日1人に声掛けるだけでもいいだろう。

しかし、相手と気が合うかどうか分からない人は結構多い。気に敏感な人ならともかく、鈍感であるなら直感を磨いたり、鍛える必要がある。

この気が合うかどうか分かりやすい例として、飲食店やら雑貨店やらお店に入った瞬間、なんかここの雰囲気いいな、気持ちいいなとか感じることがあると思う。

これと一緒で女子に声掛けた瞬間、とてつもない程の幸福感を感じたり、その人から後光のようなものを感じたり、何故だか2年間くらい付き合ってるような感覚がしたりする。

このような女性と出会った瞬間、今まで何百人と声掛けても全く上手くいかなかったのが嘘のようにホイホイと話が進み、あれよあれよという間に成功してしまう。

女性とキスしたり、手を繋いだりする時というのは大抵、リラックスしたり、何らかの精神的な繋がりが感じ取れ、互いに惹かれ合ってるからこそ上手くいく。

こうなるともう両思いで二人は付き合ってるような良いムードが生まれ、夢と現実が反転し、互いの世界が交錯しているような空間、願い事が瞬時にかなってしまうような世界、いわゆる5次元空間へと移動していく。

この5次元空間へと瞬時に移動してしまうナンパが5次元ナンパであり、新時代のナンパである。

このナンパはとても簡単だ。単に女性に声を掛ければいいだけで成功してしまう。その基準として声を掛けた瞬間、一気に付き合っちゃってるムードになるかどうかだけである。

こうしてナンパはより簡単且つスムーズに、誰でも出来る時代へと突入していく。

この心の扉を開けし者を今後増やすために、我は今日もナンパする。さぁ5次元空間へと共にアセンションせよ!