桜咲く時期になり、そして非常事態宣言が解除されたこともあって、街には活気が溢れ、賑やかで楽しい雰囲気が広がっている。

外にも出たくなり、新たな出会いを求め、再びナンパしたくなるシーズンが訪れた。

しかし、正直ナンパは飽きた。やって分かったが本気を出して、100~300人に声を掛ければ彼女なんて余裕でできるし、同時にしようと思えばゲットもできるだろう。

良い女にもいっぱい出会ったし、話すだけでも正直めっちゃ楽しかった。だけど、そこで彼女になったとしても正直何か違和感やしこりが残ると思う。何らかのドラマが始まる感じがしたり、何らかの偶然性が生じないと例え付き合ったとしても長く続かない気がすると思う。

相性は合ったとしても、何か不都合が生じる気がしてならない。
というわけで、今更だが本格的なナンパは引退する。あくまで遊びや気分転換に声を掛ける程度にならやろうと思うが。

女性に声を掛けることやナンパをすることはある種、無理やりやることであり、偶然性に欠けている。勿論、ナンパし続けることで偶然的に出会う人達も出てくるだろうが、正直今は彼女を欲しいと思わない。

何か満たされた感じがしており、既に独りでいて楽しいし、むしろ一人の時間が愛おしい。そこに彼女がいると一人の時間がなくなり、創作活動、自分の人生の価値観や叶えたい使命やら、ヴィジョンに対しての時間が無くなる。

なので、一旦落ち着いてフラットな形でナンパを観察したい。否、恋愛をじっくりと観察していきたい。

そもそも自分がブログを立ち上げた目的は恋愛することの楽しみ・トキメキや喜びをもっと人々に教えたり、発信していきたいと思ったのがキッカケだから。これからは純粋にナンパではなく、単に恋愛に対するブログや何らかの形で発信を行う方向に転換していきたい。

なので、このブログは一旦ここで終了とする。

そして、恋愛したい人・中々叶えられない人達に向けて、プラスに働きかけるような壮大なアクション大作みたいな感じで、楽しく面白く明るく元気に前向きに純粋でピュアに穢れなく勇気を届けられるようなことをしたい。

今度は男性だけでなく、女性にもエネルギーを向けて幸せになるよう表現方法を変えて行きたい。以上を持って純愛ナンパのブログは終了する。

なお、今後の活動が決まったらブログの案内もしていこうと思う。ナンパワールドよ、今までどうもありがとう。