幸せとは何か。それは個々によってその価値観や考え方は異なる。自分としてはありのままに、楽しく、喜びや愛といったものを主軸として生きることが人間本来の幸せだと思う。

そして、それはナンパも同じだ。単に自分の欲望を埋めるためや、虚無感、悲しみ、絶望、恐怖、嫉妬、怒り、孤独。そういったマイナス感情を誤魔化すために女性たちを利用するべきではない。

言うなれば、それは自分を幸せにできる力がない、権利がないと主張するようなものである。元来、人は自分を幸せに導いていく力があり、それを発揮させることができるはずだ。

そして、そうした能力を発揮することが成長であり、生きがいにも繋がる。そしてそれを回りの人々に振りまくことでより世界を明るく輝きに満ちた光に灯すことができる。

何より、幸せとは自分自身の力で創造することができるものだ。

誰かに頼まなくても、苦悩を味わずとも、無理にすることなく、自然発生的に幸せにできる力がある。だが、その力は一体どこに存在しているのだろうか。

それは自分自身に内側に内在している。魂とも呼ぶべきだろう。

幸福を他人から期待せず、まず自身で満たそうと希望を持つことから決意せよう。そうすることで、徐々に魂の道へと繋がるゲートが自身に解き放たれるであろう。いざ、その道へと突き進め。

えーっと、なんでナンパしているんだっけか?

そう、それは、自分が満たされているから。自分が既に幸せだから、この幸せを他人に分かち合いたい、分け与えたい。

もっと他人に幸せになって欲しい、世の中これから単身で結婚しない男女が増えていくと言われてるが、決してそれは悪いことではない。

むしろチャンスであり、それは幸せを広げるスペースが出来たということである。

そのスペースを有効活用するためにも、自分を必要としている女性達に幸せを与え、よりもっと光に満ちた空間を広げていきたい。

より洗練されたナンパ空間を用いて、女性達をもっともっと喜ばせていこう。

そんな意気込みをもって新たなナンパ活動に励んでいく所存である。ここから自分史上新たなナンパが幕を開けるだろう。女性達諸君、覚悟しておくれよ。