ナンパは街に出て声を掛けるだけの行為である。それなのに何故やる男はごく限られているのか。

可愛い子が駅で座ってるのを男がジロジロと見たりするのも一緒で、男は女に興味を持つ生き物だ。

それが本来の男の行動であって、ナンパは男が本能からしたい行動である。

しかし声を掛けれる男は全くいない。理由は何故か、世間体やイメージが悪いからではないだろうか。またカッコ悪いイメージがあり女性にもそう思われたりする。

しかし本能に逆らずに行動すると、エネルギーがふつふつと湧いてくる。
普段から大人しくて元気が無い人は、本能を止めてるから、抑えているからパワーが湧いてこない。この本能エネルギーを解放するにはナンパが最適で、男らしくなる最短の道でもある。

家に引きこもってるだけの人や、対人関係が苦手な人は弱々しかったり、大人しくしてるだけで、他人に流されるだけの人生を送ってきたならばナンパをするべきだ

そもそもそういった人は流されてる事にさえ気付いていない。自分の軸を掴む事やその必要性にさえも気付かないだろう。

自分を抑えていたり、抑圧してるとどんどんと他人にも流されて、時間とお金。ひいては人生を他人に流されるだけのただの家畜に成り下がる。

こうならない為にも、ナンパをすべきである。