ナンパをしていると実に様々な出来事が起こります。声を掛ける前までは
「こんなの無理だよ・・・」「絶対、俺なんかと話してくれるはずがない・・・」
と思ってしまい、声を掛けることが出来ない。

しかし実際に声を掛けてみると、その意外性に驚くことでしょう。

今回は趣向を変えてナンパした人にしかわからないあるあるネタを紹介したいと思います。もしナンパした事がない人も興味があったら参考にしてください。

また他にもナンパしてる時に思うことや出来事も紹介していきたいと思います。
それではいってみましょう。

SPONSORED LINK



ナンパあるある ~声掛け編~

①イヤホンしている人は、以外に話をしてくれる

イヤホン女子

これ結構ありますよね?最初は相手に迷惑がられるからやめようとか、イヤホンしてるから聞こえない、相手にされないと思いがちです。しかし実際に声を掛けてみると取って話に応じてくれる人はいます。

ちなみにナンパ音声ページにある音声でも実際にイヤホンをしている人に声を掛けています。

しかも彼女は両耳から外して、畳んでいました(笑)イヤホンをしている女子は結構反応してくれるので安心して声を掛けてみましょう!


②声を掛けて見たら、普通だった

ナンパ待ち

声を掛ける前までは、相手がもの凄く魅力的に見えます。「めっちゃ美人だから俺なんかと話してくれないよなー」と。

しかし、実際に声を掛けてみたら「あれ?」と思うことはよくある。例えばそんなにタイプでなかったり、おばちゃんだったりする時もあります。

逆も然りで、普通だろうと思っていたらとんでもなく魅力的な女性だった場合も。やはり声を掛けてみないと何が起こるかわかりません。なんとなくでもいいので気軽に声を掛けてみましょう。

 

③声を掛けたら、携帯で電話をしていた

スマホで電話!

特に髪が長い女性の場合によく起こる。声を掛けるまでは顔が見えないため、何をしているかも解らない。携帯を持ってる側から声を掛ければ気付きますが、反対側からだと気付きずらい。
まぁ嘘の電話をしてる人もたまにいますから(笑)

 

④声を掛けたら、急に電話してる振りをされた

ナンパ待ちしている女性①

声を掛けた途端に携帯で電話をしてるフリをされる。どっから見てもウソ電です。

彼女達はしつこくナンパされた経験があるからこういった対策をするのでしょう。なるべくこういった女性達にも優しく語りかけてあげて下さい。


⑤声掛けようとしたら、店に入られた

ナンパスポット

これは特に地蔵していたり、女性に声を掛けれずタイミングを伺ってたりするとよく起こる。女性達も大抵は用事があって街に出てるので、店に入ったり待ち合わせしたりしてしまいます。

いいなと思ったら即座に声を掛けないと、結局なにもしないで終わる。初心者の頃はこういったパターンが多いので、回りの目を気にせず声を掛けていきましょう。

 

⑥声掛けたら舌打ちされた

舌打ち

あまりないけど、機嫌が悪い女性に当たると舌打ちされます。大体気が強そうな女性にこういった反応をされがちです。声を掛ける前から明らかに表情が悪かったりするので、そういった女性には気を付けましょう。

だからといって、女性の表情ばかり伺って声を掛ける相手を選んでいると地蔵になるので、時にはこういった女性に声を掛けるのも必要です。汝、恐れることなかれ。

 

⑦タイプの子を発見した途端、その子が急に立ち止まる

ナンパ待ちしている女性③

よく「あっ!可愛い!」と思った途端、その女性が立ち止まって携帯をいじったりする事はよくある。そういう女子に限って反応が良かったり、長く会話出来たりする場合が多い。

ナンパではこういった可愛いと思った女性に声を掛けることが醍醐味でもあります。
当サイトではこういった女性達の事を「コーリング」と言っています。

SPONSORED LINK



ナンパあるある ~その他~

①慣れない場所だと地蔵する

渋谷でナンパしてハチ公前で地蔵する人

初心者の頃は、どこへ行っても緊張します。しかしある程度ナンパに慣れて声を掛けれるようになった人が、他の場所や駅に移動してみると緊張して地蔵になる。

土地勘やその場所で感じるエネルギーも違い、慣れるまでに時間が掛かります。1箇所に留まってやるのもいいですが、移動してみるのも歩く女性達も変わって気分も変わるのでお勧めです。


②他のナンパ師が気になる

ナンパできない

一人でナンパしてる時に他のナンパ師に出会ったり、声を掛けるのを見てると気がちったりして結構やりずらい。これも地蔵する言い訳になるので出来れば気にしないで声を掛けましょう。

他人と比べてもしょうがないので、出来ればマイペースでやりましょう。


③外国人に、紙を渡されて募金を頼まれる

名刺

これはもう既にどこの繁華街行っても当たり前のようにやっていますね。私自身は渋谷・新宿・原宿・池袋・横浜で遭遇した経験があります。数年前からよく見掛けます。

今さら紙を渡されても・・・。どうせ日本語しゃべれるんでしょう?(笑)

 

④地蔵してると、よく道を聞かれる

道案内

これは本当によくあることで、地蔵していた時は毎回道を聞かれました。特に新宿にいるとよく道を聞かれます。その場所で、特に多いのが「歌舞伎町の場所」です。

他のケースだと、ホテルの場所・お菓子屋の場所・ABCマートの場所・百貨店の場所です。
しかし、こうした人たちと話したお陰で元気が出て地蔵脱出にも繋がります。ぜひ外国人の方とも話して地蔵を脱出しましょう。

SPONSORED LINK



まとめ

以上が個人的に思ったナンパあるあるです。ナンパ出来る前はとにかく何が起こるかよく解りません。ナンパはある意味実験みたいな物なので、行動してみないと何があるか解りません。

ナンパが出来るようになると、色んな出会いや出来事が起こるので、それが本当に楽しい。道案内をしたり、一緒にその場所まで案内したり、雨の日に傘で女性を守って上げたりと。

ナンパって女性に声を掛ける事だけに限定的に聞こえますが、とんでもない。
あらゆる人と会話ができるので、普段の日常に隠れた宝が発見できます。こうして色んな人と会話してると日常が楽しくなってきてあなたは徐々に気持ちがオープンになって行くことに気付くでしょう。

「あ~、やっぱりナンパって世の中に必要とされる活動だなぁ~」