こんにちは、『純愛ナンパ.com』運営管理人のKEIZOです。
この度、路上で収録した音声を配信することが決定しました。
この音声を聴いて、世間的に汚いナンパのイメージを少しでも払拭できれば幸いです。

音声だけを聞いてみたい方はこちらへ。

 

当サイトの目的とは

ちなみにこのサイトは体目当てのナンパではなく、恋愛するため・最愛の彼女を作るためのナンパを目的としています。できれば今まで路上で声を掛けた事がない方も女性に声を掛けてみて、出会いの場を広げて行ってください。

もともと運営人は学生時代・社会人になっても出会いがなく、合コン・パーティーに何十回というほど足を運びました。しかしそこでは女性と合う約束することすら出来ず、否応なく路上でナンパすることを決意しました。

そして実際にナンパで理想の彼女と出会う事が実現。
この経験を通して私は恋愛目的でナンパしたい方・している方の橋渡し役になれればいいと思っています。

でも、ナンパって無視ばかりでしょ?とお思いかもしれません。私もそう思っていました。しかし実際に声を掛けてみたら、全くやる気がなくても女性達は反応してくれるのです。

 

街で女性に声を掛けると?

もし、ナンパに少しでも希望を求めているのであれば、この音声を聴いて少しでもお役に立てれば幸いです。 ナンパというとイメージが悪くて女性達がかなり嫌がる印象をお持ちかもしれません。

それでは実際に街で女性達に声を掛けた時の反応をご紹介します。
当管理人の音声です。緊張しながら声を掛けてるので変に聞こえるかもしれません。

ではその内容をお聞きください。

ナンパ初心者が女性に声を掛けると?

いかがでしたか?もしかしたらイメージとは違った女性達から良い反応を得られているのが解ります。しかも1回も誘っていません。

ほとんどやる気ない感じで声掛けましたが女性達も軽く返事には応じてくれていますね。そして返事だけ貰えれば会話に繋ぐ事も出来ます。もっと楽しい音声は下記にもあります。よければ参考にどうぞ。

他の音声集はこちらからお聞き下さい。

 

 今後の発展

現在婚活・恋活という言葉が流行っていますが、そういった出会いの場以外でも街で素敵な出会いがあなたを待っているかもしれません。

まだまだ量は少ないですが音声を徐々に増やしていき、少しでも多くの方がナンパする勇気付け・動機づけに繋がり素敵な出会いが生まれれば幸いです。

これからはナンパで彼女を作りたいとを志している方に実践向けのサポートも行っていきます。世に広まっているナンパ塾とは違った新しいサービスです。

ぜひ楽しみにして下さい。