三次元と四次元を超越した
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

自分らしい人生を送るなら、本能に逆らわずにナンパする

ナンパは街に出て声を掛けるだけの行為である。それなのに何故やる男はごく限られているのか。 可愛い子が駅で座ってるのを男がジロジロと見たりするのも一緒で、男は女に興味を持つ生き物だ。 それが本来の男の行動であって、ナンパは …

指名ナンパをする

ナンパできない!そんな人でも簡単に出来る方法

ナンパできない人は大抵初心者で、声を掛ける感覚やナンパに慣れていない事が原因に当たるでしょう。   慣れてる人に聞くと色々言われるかもしれません。 『ナンパは見た目だよ』、『勢いだよ』、『ノリだよ』、『トークだ …

ナンパできない

ナンパは目的・理由が多ければ、成功しやすい!

何事も成長する上で必ずぶち当たるのが壁。壁とは今まで当たり前にした事が出来なくなったり、解決策が解らなくなった時に初めて気付く事です。 その解決を示す物がノウハウや情報です。ノウハウや情報を得る事で最短で成功への道を手に …

成功への扉

ナンパする目的が明確でないと成功できないその理由

あなたは何故ナンパを始めてみようと思いましたか?キッカケは何でしょうか? 友達に誘われたから、ナンパブログを見たから、彼女が欲しいから、出会いが欲しかったから、コミュニケーション力を高めたいから、刺激が欲しかったから。 …

ナンパが成功する道のり

男がナンパをする目的は?

ナンパは大抵男がするので、声を掛けられるのは女性である。女性からすれば何でナンパなんてするの?ナンパしてる男は暇なの?と思うだろう。 特に反応は期待はしていないが、今回は女性に対して発信する記事を掲載してみた。 SPON …

新宿でナンパする

初心者でもナンパで地蔵しない為の方法

ナンパで地蔵になる原因は、ただ一つ。声を掛けていないからです。地蔵克服する一番の方法は、声を掛ける事だけです。 『あのぅ・・・それが出来ないから困ってるんですけど』 そう言いたくなるのは解ります。しかしそれしか方法があり …

地蔵するナンパ師

ナンパで成功する為に最も有効な方法とは?

ナンパで成功するには、日にちを空けて声を掛けるよりも一気に集中して畳み掛けた方が効率が良い。ナンパで結果が出ないと焦ってたり、ダラダラとやっている人は、もしかすると時間や日にちを空けてやってるのかもしれません。 もし結果 …

ナンパ成功!

女性が苦手な人でも簡単に女性慣れ出来る方法!

今回は女性がとにかく苦手で、女性慣れする方法をお伝えします。ナンパに限らず学校、職場、合コン、パーティー等あらゆる場所で女性と話す機会は多いでしょう。 学校・職場では女性と話す機会がありますが、プライベートではあんまりな …

ナンパした女性に嫌がられない為に注意するポイント

ナンパは基本、迷惑行為にみられがちですが声を掛けてみると喜んでくれる女性が結構います。そういった好意的な女性と話す事でエネルギーが与えられます。 女性と話す事で明るくなり、元気になれる。ナンパする事で気持ちがリフレッシュ …

ナンパされて困惑する女性

ナンパをしてると周囲に公言した事ありますか?

ナンパは一人でこっそりやるのも良いし、誰かに公言してやってもいい。そもそも言う必要もないですけど、自分の正直な気持ちは他人に話す方がいいと思います。 世間体では、汚らしく思えがちなナンパ。ただゲットしたいのが目的でするな …

ナンパしてると公言する男子
1 2 »

著者プロフィール

五次元ナンパ代表 KEIZO

路上で1万人以上に声掛け。既にナンパは引退済みの30代


20歳で彼女が欲しくなり瞑想を始めると、わずか3日にして恋人となる女性と再会。後に引き寄せの法則だと知る。


その経験を元に、理想の女性と付き合うことを目的にナンパを始めると見事成功。その過程で約4年間のヒモ生活を経験。

ナンパを単なる女遊びや、運命の人探しに留まらず、スピリチュアルな視点でとらえ
「意識覚醒」のワークとして実践を行う。

 

現在は精神的開放を求めた人たちに向け「五次元ナンパ」を発信中。

※お問い合わせはこちら

PAGETOP
Copyright © 五次元ナンパ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.