最愛の彼女を作ることを目的としたナンパ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年5月

月別アーカイブ: 2016年5月

短編小説『世界の終わり!それは野蛮な最後』

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ・・ 今日は世界の終わりの日。 なぜなら、まもなく地球に巨大な隕石が到着しようとしているからだ。

隕石①

エヴァンゲリオンのサードインパクトとは?

男は度胸、女は愛嬌。 このことわざ、よく聞いた事があるような、ないような。

『男の視線を釘付けにする方法』

この形、ツヤ、曲線美といい、またこれを履いてる女性の姿勢。 男性の諸君らは何を言おうとしてるかは、もうお分かりだろう。

男を釘付け

『人類誕生、その膨らみは誰の物?』

女性は子供産むために妊娠するという。

妊婦

女の魅力を身に付ける3つのポイントとは?

女性はそこに居るだけでいい。存在価値がある。 そうつまりは、女性のあなたには価値があると言いたい。

女の魅力

ナンパ音声配信始めました!

こんにちは、『純愛ナンパ.com』運営管理人のKEIZOです。 この度、路上で収録した音声を配信することが決定しました。 この音声を聴いて、世間的に汚いナンパのイメージを少しでも払拭できれば幸いです。 音声だけを聞いてみ …

ナンパしたら、彼女と仲直りした!

ナンパは女性に声を掛ける行為で、一見彼女がいる人がやると浮ついたり遊んでるイメージがある。しかし、やってみるとこれがとんでもなかった。 実はナンパは、大好きな彼女がいる人こそやる行為であります。 SPONSORED LI …

ナンパで仲直り

ナンパをする事の8つのメリット!(※超重要)

よっぽど女性に劣等感を感じていたり、飢えて彼女が出来ない事に対して諦めを感じていない限り、路上ナンパを志そうという人はあまりいません。 私も後者の方で、職場や合コン、パーティーなど特に良い出会いが生まれなくてどうしようも …

ハート①

ナンパに飽きた時の原因と対処法

ナンパは普段話せない高嶺の女性や色んな女性にも声が掛けれる為、初心者の頃はとても楽しい。しかも女性が笑ってくれたり、顔が真っ赤になった時なんかは至福のひとときである。 だが慣れてくると、次第にどうでもいい相手や安易に連絡 …

ナンパに飽きたら

ナンパ初心者が意識して欲しいポイントとは?

ナンパに慣れてくると次第にテクニックだけでは通用しない壁に差し掛かる。それは連れ出しやデートしたりする時期によく起こる。普通の日常会話だったり、互いの趣味・人生観・考え方に触れあう時だ。 なので教材やノウハウばかり集めて …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 純愛ナンパ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.