三次元と四次元を超越した
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年6月

月別アーカイブ: 2016年6月

ナンパのメンタルを鍛えるには?

ナンパメンタルクリニックへようこそ! ここではナンパのメンタルを鍛える方法について解説していきたいと思います。 SPONSORED LINK ナンパするのに一番疲れるのが、声掛けようかどうかと迷ってしまい結局行けずに落ち …

【動画】高田純次さんから学ぶナンパトーク

ナンパしていると普段の日常会話でも、突然面白いこと言えたり、人を楽しません事が出来るようになりますが、逆にナンパしなくなるとトークが自然と衰えたり感覚を忘れてしまいがち。 しかしながら、動画を見て久しぶりにそのコツを思い …

ナンパで恋愛したい人にオススメする映画

ナンパで理想の恋人や運命の人と出逢う方法と、ただヤレる女性と出逢う方法は全く違う。 その本質の違いは、短期的にその日の内に終わらすか、長期的に長ーく付き合う事を目的とするかという事である。短期的であれば、テクニックどうこ …

恋愛ナンパにオススメの映画

保護中: 【お客様特典】ナンパ音声集(6/22更新)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

ナンパ音声

初訪問の方に読んで欲しい記事10選!

純愛ナンパ.comのKEIです!このブログでは『恋愛する為の、最愛の彼女を作ることを目的としたナンパ』を紹介しています。 また世間のナンパに対するイメージを少しでも良くしていき、ナンパで恋愛をしたい人の後押しをしていきた …

ナンパにおける年齢について

ナンパは街に出て声を掛けるだけで、やりたいと思ったなら誰でもすぐ参加出来る。 声を掛ける人の年齢によっては相手の反応も変わるかもしれない。 しかし、誰しも最初は相手にされないのがほとんど。 もしもあなたがナンパがしたいの …

ナンパ初心者が声掛けできるようになる2つのアプローチ

ナンパが出来るようになるとは今まで出来なかった声掛けが、できるようになる事である。初心者にとっては最初の取っ掛かりである声掛けが出来ない人が殆どだ。 この声掛けがやれるかがナンパできるかの別れ道である。 もしあなたが、ナ …

会話

ナンパしなくても根拠のない自信を手に入れる方法

ナンパで自信を持つことは非常に重要である。何故なら、ただ声を掛けるより自信を持って声を掛けた方が調子よくできるからだ。 声掛けれても自信無さげにやるのと、自信満々にやるのとでは後者の方が女性に与える印象も大きく変わる。 …

ナンパで開き直る!

ナンパ初心者が声掛けに慣れるには?

今この瞬間から初めてナンパを行う者にとっては、全てが初めての出来事である。ナンパの何もかもが今既に始まったばかりである。 始めてのことは何も解らない、とにかく緊張する。 SPONSORED LINK 街に出ること、ターゲ …

ナンパ①

著者プロフィール

五次元ナンパ代表 KEIZO

路上で1万人以上に声掛け。既にナンパは引退済みの30代


20歳で彼女が欲しくなり瞑想を始めると、わずか3日にして恋人となる女性と再会。後に引き寄せの法則だと知る。


その経験を元に、理想の女性と付き合うことを目的にナンパを始めると見事成功。その過程で約4年間のヒモ生活を経験。

ナンパを単なる女遊びや、運命の人探しに留まらず、スピリチュアルな視点でとらえ
「意識覚醒」のワークとして実践を行う。

 

現在は精神的開放を求めた人たちに向け「五次元ナンパ」を発信中。

※お問い合わせはこちら

PAGETOP
Copyright © 五次元ナンパ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.