三次元と四次元を超越した
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

ナンパした相手がソウルメイトだったら?

彼女を求めるためにナンパをする者もいる。そしてまたソウルメイトを求めてナンパをする者もいた。 ソウルメイトと聞くと、スピリチュアルな言葉として聞いた事があるかもしれないが、過去生で何度も共にし、精神的にも深い繋がりを持っ …

ソウルメイト

ナンパは全て直感に任せることで上手くいく

ナンパした経験がある人なら解るだろうが、始めたばかりの当初は何もわからず、目の前にいる女性達に勇気を持ってただ飛び込んでいく他ならなかったはずである。 その姿は回りからみれば滑稽で愚かな行為であるが、本人からすれば勇気を …

街の夕日

ナンパ師とは出会いを創造するアーティストである

道端で声を掛けたり、仕事やプライベートなど様々な場所で声を掛けることによって出会いは広がっていく。それらはナンパと考えず軽い気持ちで声を掛けるだけでいい。期待せず坦々と好奇心に任せて声を掛けてみよう。すると思ってもみない …

楽しい夜の街並み

フリーコミュニケーションの研究について

異性との性欲が満たされ、理想の彼女が出来たナンパの先には果たして何が待っているのか、何が隠されているのか? それは誰にもわからない。 しかし見知らぬ人との会話は楽しい。ふと話した内容がキッカケで急に仲良くなったり、思い付 …

フリーコミュニケーション研究会

著者プロフィール

五次元ナンパ代表 KEIZO

路上で1万人以上に声掛け。既にナンパは引退済みの30代


20歳で彼女が欲しくなり瞑想を始めると、わずか3日にして恋人となる女性と再会。後に引き寄せの法則だと知る。


その経験を元に、理想の女性と付き合うことを目的にナンパを始めると見事成功。その過程で約4年間のヒモ生活を経験。

ナンパを単なる女遊びや、運命の人探しに留まらず、スピリチュアルな視点でとらえ
「意識覚醒」のワークとして実践を行う。

 

現在は精神的開放を求めた人たちに向け「五次元ナンパ」を発信中。

※お問い合わせはこちら

PAGETOP
Copyright © 五次元ナンパ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.