最愛の彼女を作ることを目的としたナンパ
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年12月

月別アーカイブ: 2016年12月

女性との会話が安心する空間の作り方

ナンパで会話が安心することとは、女性の警戒心や不信感を拭い去りお互い人として普通に会話ができるようになることである。

ナンパ空間

女性の顔を見ずにナンパする方法はアリ?

ナンパでは歩いてる相手向かって声をかける為、必然的にどんな顔してるか分からなかったり、見た目や格好、雰囲気で相手を判断して声掛ける事が多々ある。 しかし中にはどんな相手だが分からないため、興味がなかったり年齢が自分の好み …

踏切でナンパ

ナンパスポットで一番気を付けるべき場所(渋谷・新宿・池袋編)

声を掛ける時に一番気を付けたい事いえば男連れの女性に声をかけること、彼氏と待ち合わせしている人に声を掛けることである。しかし、これらの相手は会話を切断してすぐにその場から立ち去れば済むこと。 一番注意したいのはスカウトが …

夜のナンパスポット

気になる女性に連絡する最適なタイミングとは?

ナンパに慣れてようやく会話ができるようになると、女性を誘い出したり連絡先交換を求めることが可能になってくる。

ナンパした女性に連絡する最適なタイミング

愛ある女性のヒモになる方法

ヒモといえば、女性からお金や物品を貢がれてその糧で生活をしている男性のことをいう。 何を隠そう、実は著者本人も以前に3〜4年の間ヒモ生活を送っていた事がある。そこでは服だったり外食、宿泊などありとあらゆる物を女性にご馳走 …

ナンパでヒモになる

実はナンパをすると、彼女の事がもっと好きになる?

ナンパをすることは見ず知らずの女性に声を掛けるということだが、それは一見軽くて女遊びを目的としてやっているように見えるかもしれない。しかし、彼女がいる人は出来ればナンパに挑戦してみた方が良い。

ナンパ空間

ナンパの声掛けが最も楽になる方法とは?

声掛けが楽になるとは、声を掛ける緊張感、心の痛みに慣れるということでもある。つまりはそれらに耐性が付き、慣れて声が掛けれるようになるということだ。 といってもやっぱり毎回やるたんびに必ず緊張はするし、やりたくないし、早く …

ナンパに飽きたら

人生(ナンパ)は破壊と創造の繰り返しだ!

人は一瞬にして死に、一瞬のうちに新たに生まれ変わることができる。それが繰り返し心の中で行われており、その瞬間瞬間でアップデートをしている。

破壊と創造

女性を幸せにする純愛ナンパとは?

ナンパは一瞬で声掛けて、相手に好意だけを伝えるだけなのですぐに終わらすことができる。そしてこのようなナンパはトキメキや愛のような感情を表に出して相手に伝えるため、相手のハートにも瞬時に伝わり好意が届くのである。

ナンパされて喜ぶ女性②

ヒーリングサービスのお知らせ

純愛ナンパ.comでは、運営管理人KEIZOによる対面ヒーリングセッションを行っています。シータヒーリング®や各種のヒーリングテクニックを用いたセッションで、以下のもののお手伝いをすることができます。 ・自分らしくありの …

1 2 3 »

著者プロフィール

路上ナンパサポーター
純愛ナンパ.com代表 KEI

路上で約1万人に声掛け。ナンパは一通りを経験。

加えて、悩みを解放するカウンセリング、失恋を何度も繰り返した経験やナンパ音声を通して、あなたの路上ナンパをサポートします。

PAGETOP
Copyright © 純愛ナンパ.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.