三次元と四次元を超越した
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2017年1月

月別アーカイブ: 2017年1月

新発見!ナンパされる女性は全員良いオンナ?

ナンパは一見、軽く見える女性に声を掛されたり、声を掛けやすそうな隙のある女性に声を掛けるイメージがあるだろうが本当のところは逆である。

カフェでナンパ

ナンパがテレパシーだと言える一つの理由

ナンパでは気を抜いた瞬間に突如現れる魅力的な女性がいる。

ナンパ テレパシー シンクロ

魅力的な女性と出会えるようになるには?

男は最初、女性に対して見た目で入り、気に入った相手に声を掛けるわけだが、大抵見た目に騙される、モチロン騙されていないことも多々あるが。

恋の最終手段!?時の運を味方に付ける方法

ナンパで出会う女性達は比較的、男性にモテたり、よく声を掛けられたりする場合が多いわけだが、やはりそういった人に出会えたとしても簡単に上手くいくとは限らない。

ナンパで何も起こらない時期に大切な心構えとは?

ハッキリいってナンパは飽きる。そして飽きる度に成長もしているわけなのだが。

人はどんなに辛い逆境があろうとも、好きなことをやるべき!

人にはそれぞれ生まれた意味や役目、やるべき使命というものが存在する。そしてそれはその人が死ぬまでに絶対にやり遂げたいことであり、やり遂げるべきことである。 これをスピリチュアルな言葉でいうと、ディヴァインタイミング、神聖 …

炎

安心した会話ができるコミュニケーションの極意とは?

ナンパが成功するにはあらかじめこれを言わないと、これを聞いたりしないとダメだと思って相手の情報を聞いたり、自分の情報を出して相手に安心してもらおうとすることがあるが、別にそうした情報は一切出さなくてもいい。

ナンパ 第一声 極意

失恋を経験してから本当の純愛ナンパが始まる!

人は失恋を経験すると途端に生まれ変わる。それは今まで出れない殻を破って脱皮し新たに生まれ変わった蛇や、サナギの状態から進化した蝶のように。 そしてこの失恋を経験してトコトン落ち込むことで、今までの人生で見えなかった部分が …

ナンパできない自分に悩む 失恋 挫折

新誕生!ナンパしないナンパ師?

世の中には街で女性を声を掛けてナンパする輩がいる。彼らは女性に声を掛けて、その場の雰囲気や体調に左右されながら女性達の機嫌を上手くとり一緒の時間、空間を共有している。 そしてそんなナンパしている人々の影で一切女性に声を掛 …

純愛ナンパは失恋を経験する度に上達する!

ナンパは少しずつ実践する中で技術や腕を磨いて、女性とお茶したりデートして一緒に遊んでラブリーなことをしたり、付き合うことができるわけだが、その中で一風変わったナンパを提唱しているものもある。 それが当サイト「純愛ナンパ. …

1 2 3 »

著者プロフィール

五次元ナンパ代表 KEIZO

路上で1万人以上に声掛け。既にナンパは引退済みの30代


20歳で彼女が欲しくなり瞑想を始めると、わずか3日にして恋人となる女性と再会。後に引き寄せの法則だと知る。


その経験を元に、理想の女性と付き合うことを目的にナンパを始めると見事成功。その過程で約4年間のヒモ生活を経験。

ナンパを単なる女遊びや、運命の人探しに留まらず、スピリチュアルな視点でとらえ
「意識覚醒」のワークとして実践を行う。

 

現在は精神的開放を求めた人たちに向け「五次元ナンパ」を発信中。

※お問い合わせはこちら

PAGETOP
Copyright © 五次元ナンパ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.