三次元と四次元を超越した
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2018年12月

月別アーカイブ: 2018年12月

欠乏か、幸福感をもたらす行動の違い

全ての行動にはなんらかの願望や欲望といった意思が込められており、 単に理由なくなんとなくやったのと、目的・目標を持ってやったのとでは気持ちの入り方が全然違います。 しかし、目的や目標を持って行動することはとても重要なので …

ナンパはゴブリン退治だ!

本コミック表紙。残虐な描写が結構あるため、苦手な人は要注意。   今、ハマっている漫画がある。それが現在アニメ化され話題になっている「ゴブリンスレイヤー」だ。 ゴブリンといえばファンタジー物で雑魚モンスターであ …

ナンパ修行の継続

ナンパで楽しさ・喜びを見出すには?

ナンパは声掛けるまでがとてもつもなく大変ですが、声を掛けれるようになればこっちのもの。 しかし、初心者が声掛けれるようになるにはある程度日数を重ねたり、友人・知人・ナンパ仲間と一緒に声掛けるようにしなければ難しいでしょう …

新たなるナンパ時代の幕開け?

昨日突如、新たなナンパに対するアイデアが寝起きと同時に滝のように降ってきました。これは新たなる天命か、それとも使命なのか?全く検討が付きません。 でもこのナンパをやったらメチャメチャ楽しいし、ワクワクドキドキしてしょうが …

破壊と創造

著者プロフィール

五次元ナンパ代表 KEIZO

路上で1万人以上に声掛け。既にナンパは引退済みの30代


20歳で彼女が欲しくなり瞑想を始めると、わずか3日にして恋人となる女性と再会。後に引き寄せの法則だと知る。


その経験を元に、理想の女性と付き合うことを目的にナンパを始めると見事成功。その過程で約4年間のヒモ生活を経験。

ナンパを単なる女遊びや、運命の人探しに留まらず、スピリチュアルな視点でとらえ
「意識覚醒」のワークとして実践を行う。

 

現在は精神的開放を求めた人たちに向け「五次元ナンパ」を発信中。

※お問い合わせはこちら

PAGETOP
Copyright © 五次元ナンパ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.