三次元と四次元を超越した
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2019年4月

月別アーカイブ: 2019年4月

ナンパ師が地蔵になる理由とは?

当サイトにてよく言葉が出てくる潜在意識。潜在意識=心、脳などと考えると分かりやすいかもしれない。 潜在意識はその人の全てを記憶しており、生まれた環境、今までの考え方の癖、動作などありとあらゆる分野でその人を形成している元 …

3秒でわかる!相性が合う人の特徴②テレパシーを感じる

何故だか知らんがふとした瞬間にパッと現れる素敵な女性が存在する。 果たして彼女の髪がなびいていたからか、ヒールの足音が上品に聞こえたからか、微笑みに包まれていたからか、何か見えないオーラを解き放っていたのだろうか。 僕は …

ナンパ テレパシー シンクロ

3秒でわかる!相性が合う人の特徴①なんとなく惹かれる

ふとした瞬間、女性を探すことから目を離した隙にこれは!っと自分のセンサーが感じる素敵な女性がいる。 実はそれが相性が合う人である事は多い。勿論、実際に声掛けて反応が無ければそれまでなのは言うまでもないだろう。 &nbsp …

ナンパ待ちしている女性②

初心者が会話できるようになるには?

ナンパは慣れないうちは声掛けれるようになっても、すぐ反応が得られる事はないし無視されるだけで何も変化しない時間が存在する。 そしてこのまま継続しても何も変化が得られないまま、会話もなくただ闇雲に声掛けて終わるんじゃないの …

無視 ガンシカ

地蔵とは自分と向き合う大事な時間

地蔵と聞くと、一般的には良くないイメージを持たれるだろう。何もしないでウジウジしてる自分を責めてしまうからである。 しかしこの地蔵。この状態でいると内面に大きな変化が起こっており、少しずつ鍛えられていく。鍛えられることで …

正しさよりも楽しさを追い求めて

人は時に迷っていたり、成功する事にとらわれたり、世間の目ばかり気にして生きてると無意識の内に正しさばかりを追い求めて生きてしまう。 勿論正しいことは大事であるが、そればかりに偏り過ぎてしまうと大事なものに気付けなくなって …

なぜ女性を抱いても抱いても満たされないのか?

ナンパ師の憧れであるゲット数。そしてそのゲット数が多い人のことを凄腕ナンパ師と謳われている。 彼らはナンパ界隈で集まる中で讃えられ認められ尊敬され憧れの眼差しで見られている。   なぜならたくさんの多くの女性達 …

ナンパが超絶楽しくなるには?

今日でようやく声掛け3週間目に突入しました。つまりは21日目です。大した会話もしてないし何も変化が起こらないのに毎日路上に出掛けてます。 その度に何度も何度も自問自答しました。 『こんなことやって意味あんのか…何も起こら …

著者プロフィール

五次元ナンパ代表 KEIZO

路上で1万人以上に声掛け。既にナンパは引退済みの30代


20歳で彼女が欲しくなり瞑想を始めると、わずか3日にして恋人となる女性と再会。後に引き寄せの法則だと知る。


その経験を元に、理想の女性と付き合うことを目的にナンパを始めると見事成功。その過程で約4年間のヒモ生活を経験。

ナンパを単なる女遊びや、運命の人探しに留まらず、スピリチュアルな視点でとらえ
「意識覚醒」のワークとして実践を行う。

 

現在は精神的開放を求めた人たちに向け「五次元ナンパ」を発信中。

※お問い合わせはこちら

PAGETOP
Copyright © 五次元ナンパ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.