~5次元空間でナンパする~
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2020年12月

月別アーカイブ: 2020年12月

連絡先を知らないのに、連絡出来てしまう不思議。

街で声を掛けても、無理して女性の連絡先を聞く必要もない場合がある。 何故ならふとした時に再会したり、既に他の女性の連絡先を知っているからである。 だからといって何でもかんでも連絡すればいいと言うわけでもない。 なぜなら声 …

声を掛けた瞬間に付き合ってしまう恐怖のナンパ

付き合うか付き合わないかは互いの同意の元、行われるのが普通である。 しかし、この5次元ナンパは同意の必要がなく、そもそも何も知らないのに付き合ってる位のラブラブな空間へと一気に移動してしまう。 なんとも信じられない位、す …

これからのナンパは波長で声を掛ける

もう今更だが、テクニックで声を掛けるのは時代遅れである。ネットやら本やらユーチューブやらで声の掛け方はすぐわかる。 そしてその反応からどう切り返せばいいのか、どう繋げてお茶すればいいとか。いい加減そんなナンパは男女ともに …

感覚的ナンパ世界の発見!

声を掛ける際、どの子に声を掛けようかな、どれがいいかなと探して声を掛けるのが一般的なナンパだ。 それに対し、なるべく思考から切り離すように声を掛ける&会話をすることで感覚的ナンパ世界への扉が開く。 感覚的ナンパとは、直感 …

人は何を求めているのか

人は一体何を求めているのだろうか。 ただ上昇を求めているのではなかろうか。この上昇というのも物理的に上に登っていくのではなく、高みに上るといった意味でもない。 人は意識の上昇を無意識的に求めているのではないかと思う。とい …

新なる成長を求めて~心の道~

人は成長を追い求めて、新たなる旅を始める。 それは内なる導きで、見たことも未だかつて味わったことない程の感動かもしれない。その出会いを求めて人は旅をする。新たなる自分に出会うために。 突然だが成長には2種類あると思う。一 …

ナンパに制限を設けることの必要性

物事を叶えるために必須なことがある。それが期限を設けることである。 達成したいこと、叶えたい夢があるならそれに向かって行動する事と共に、いつまでにやるか達成したいかを明確に決めるべきだ。 ナンパに対しても同じで、何分まで …

第一チャクラの活性

今月から独りで声掛けを継続してたら、久しぶりにチャクラが開花した。 今回は第一チャクラで、部位はあそこから3cm程度上あたりのところ。 尿道付近がメチャクチャ痛くなり、数年前に起こした座骨神経痛の痛みとほとんど同じ痛みが …

著者プロフィール

純愛ナンパ代表 KEIZO

路上で約1万人に声掛け。最近ナンパを再開したばかりのアラサー

路上から培ったコミュニケーション能力や直感を活かして、あなたの恋愛をサポートします。


趣味:瞑想、クラシックギター、ゲーム(ガンダムVS)

※詳しいプロフィールはこちら

PAGETOP
Copyright © 純愛ナンパ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.