五次元ナンパ

女性の目は、心の湖である

目は心の窓とも言われている。

これは相手の目を見れば、その人となりがわかり、現在の心理状態が感じ取れるためそう言われているのだろう。

しかしこれを、筆者なりに表すとするなら、「目は心の湖」と言いたい。

他人の目を見た瞬間、心に何らかの変化が生じられ、無意識的にエネルギーを受け取っている。

それはプラスかマイナスかゼロか、相手によって異なる。

より深い意識にアクセスし、相手を理解したいなら、目をよく見て、観察するとよい。

それは目の奥にある黒目(瞳孔)をすっと覗いてみることから始まる。

通り過ぎている女性の目を見たことで何故か笑ってしまったり、ときめいたりする場合がいる。これは相手の喜びに触れたため、変化が生じたのだろう。

あなたは目を見た時、相手の心にアクセスしている。

もちろんその侵入を断る女子達もいるが、逆にあなたを歓迎し、もっと奥まで深く繋がりたいと熱望する女性もいることだろう。

女性は好きな人を目の前にすると瞳孔が開く。

これがそうであなたと一緒に繋がりたいそんな欲求の現れである。

私の湖の中へと入って入って~と歓迎しており、互いに溶け合って気持ちよくなろう、幸せになりたいという心の表れである。

服装や外見だけ見て声を掛けるのもいいが、まず目を見て何らかの繋がりが有るか確認してから声を掛けるのもベストだ。

大事なのは、目を見た瞬間に相手の心に触れた感覚があるかどうかだ。

この感覚が分かれば、声を掛けると実は繋がりやすく、むしろ女性の方から話してくれることも多い。

女性の目を見て好きになり、ときめいたり、そうした感情を得た瞬間、あなたは女性の心の奥にある湖へと、裸足でチャポンと触れている、そんな感覚を得るかもしれない。

指先で触れた瞬間、なにか温かくて気持ち良い。そんな感覚だ。

その感触は女性から歓迎された証なのだろうか。どうせならいっそのこと、もっとその奥深くまで入ってみたい、両足まで全部浸かってみたい。

いやむしろ女性の方からいいよ、入って入ってと歓迎されてるんじゃないか。そんな思いすら浮上してくる。

なにやら誘われている感じがするなら、心の奥深くであなたを求めている。

その確信の検証をするため、やがて奥深くまで行くことを決心していく。

その過程で女性へのときめきを思い出し、その気持ちを保持したまま、より一層相手と深く繋がり合う喜びを覚え、精神的な深い繋がりと、シンクロした時の一体感を追い求め彼女を欲するだろう。

そのゴールの先には、光り輝く世界の中でとてつもない安堵感、圧倒的な自信に満ち溢れる感覚、インスピレーションなど、ありとあらゆる高次元のエネルギーに満たされた体験があなたを待っている。

この世界に少しでも溶け込めるのが、女性の目をみるといった感覚的な話である。

気持ちの良い世界があったのか~と夢想の世界から解放され、気付けば目の前にいる女性が通り過ぎていく。

いかんいかんと目を覚まして声を掛けるか、また夢想に浸り、たまにはこれでも良いか~とのんびり一日を終わるのも良いだろう。

それだけでもう無理に声掛ける必要はない。

触り心地がいいかどうかを観察してみるだけである。

なぜならその時点で相手の心の湖に触れ、ときめきが得られれば繋がれる証拠。何も感覚が得られなければ、何もない証拠である。

この体験をするだけでも十分だ。

このようにナンパは自らの意思で行くのではない、女性の奥深くに内在する導きによって突き動かされている。

そして女性に声を掛ければトキメキや喜び、自信という高いエネルギーが得られる。

これは一種のテレパシーである。

ナンパ待ちや逆ナンパよりもその先に存在する、ナンパというあらゆる概念、枠を超えた高次元のナンパ、それこそが5次元ナンパの正体でもある。

その透き通った瞳目掛けてナンパする。純Eye(愛)ナンパはここから始まった。

幸せは目の前の現実にあるのではない、目の奥深くにある心に内在している。

その湖に触るだけで、ほんの少しだけ幸せな気分が得られる。