五次元ナンパ

ナンパする目的が明確でないと成功できないその理由

あなたは何故ナンパを始めてみようと思いましたか?キッカケは何でしょうか?

友達に誘われたから、ナンパブログを見たから、彼女が欲しいから、出会いが欲しかったから、コミュニケーション力を高めたいから、刺激が欲しかったから。

そう思ったキッカケ、出来事が必ずあるはずですよね。もしナンパが上手くいってなければ、初心を忘れない為に思い出してみると良いかもしれませんよ。逆にいえば成功していない人は目的が明確でないのかもしれません。


SPONSORED LINK



 

目的が明確じゃないといけない理由

ナンパする目的を決めたり思い出したり、知ったりするのは非常に重要です。

目的がしっかりと定まっていれば、いかなる壁が立ちはだかってもその理由が明確である限り乗り越える事が出来ます。

壁を乗り越えることで少しずつ成長し、ナンパで成功できるようになるでしょう。逆に言うと、壁に立ちはだかった時に明確な理由がないと途中で諦め易くなってしまいます。

それでは具体的に、ナンパする目的が明確である必要性をご説明しましょう。

 

①継続につながる

目的を持ってしっかりとナンパする事が継続に繋がります。それは例え、たくさん声を掛けていて何も結果が無かろうが問題ありません。

むしろ、ナンパでは必ずそういった壁が出てきます。幾ら声を掛けても全くダメ、女性の反応も全くない。すると自然と楽しさも無くなってきます。

壁につまずいた時、必ずこんな心の声が湧いて聞こえてくるのです。

『あぁ・・・一体、何で俺はこんな事やってるんだろう?』

行動してるのに何も結果が得られないそんな状況の中だから、急に頭から雑念が生じてくるのです。

『こんなのやっても無駄だよ、意味ないよ、今日は帰ろうよ。』

ナンパをしにきたのに何故か、変な不安に苛まれてくる。
果たしてこれは自分の本音なのでしょうか?

 

②自分に負けない

実はこれは自分を変化させまいとしてる深層意識の働きかけなのです。自己啓発書ではこれをよく『潜在意識』と言います。

自分を現状にとどめようと、変化しないようと、今のままでいようにと抑えようとします。

この雑念は脳から来る戯言なので無視してさっさと声を掛けましょう。これを乗り越えない限りナンパで成功は得られないのです。

しかし、逆にいうとこれを越える事で新しい自分にレベルアップしたり、気分がポジティブに切り替わります。

ここの変化を乗り越えれるどうかは、本来の目的がしっかりと定まってるかで決まるのです。

こまで来たら他人がどうのこうのと言われる理由は関係ありません。ここから一歩踏み出すか、辞めてしまうか。

実はその限界は全て自分が決めているのです。


SPONSORED LINK




まとめ

いかがでしょうか。

あなたは自分のナンパする目的に対して明確ですか?これはナンパをすれば誰しも必ず出てくる障害です。この最大の障害を乗り越えるためには明確な理由がなければ乗り越えることが出来ません。

ナンパで成功する為には諦めず、行動する為の目的・理由がセットとなっていなければ成功はしないでしょう。

この最大の障害を乗り越える為にもぜひ、しっかりとした目的を持ってナンパする事をオススメします。これを乗り越えることでいつかナンパで成功できる日が来るでしょう。

次は実際にナンパでどんな目的を持った方がいいのか具体例をご紹介します。

「ナンパは目的・理由が多ければ、成功しやすい!」

あなたがナンパで成功出来る事を願って。


SPONSORED LINK