ナンパは自己啓発

近頃、ナンパサポートをした方、ナンパをやり始めたばかりの方と出会う機会が何度かあった。それぞれに話を聞いてみるとある共通点が見つかった。

それが、

「自分を高めたい」「自分を変えたい」「魅力的な人間になりたい」という意見であった。いわゆる自己啓発的な観点でナンパをやっていたのである。

SPONSORED LINK




しかし、思えば彼らにハッキリと心の底から言わせてもらいたい事がある。それが、

「あなたはもう既に魅力的で、素晴らしい人間である」という真実だった。

これはどういうことかと言うと、一般的には先に他人に認められたから、女性にモテたから自分は魅力的だと思うのが普通だろう。

しかし、それを他人から認めてもらうのではなく、自分自身で認めるのである。

自分は魅力的だ!カッコよくて尊敬されるべき人間だと、先に自分から思うのだ。

これはよくある自己啓発で、自分を洗脳するかのように何か良い口癖を言い続けたり、何か習慣を繰り返し反復でやるのではない。

むしろその逆で、なにもやらない無の状態。いわゆる無条件の自分を愛する事が出来てから始まる。

それは単純で、ただ目を瞑ってジッと心に焦点を当て見つめるだけでいい。そしてゆっくりと深呼吸をして心を鎮めるのである。

これは瞑想とも言われている方法だが、その通りである。

この瞑想は単に心を鎮め、リラックスさせて心を落ち着かせるだけではない。

瞑想をすることでふと良いアイデア、やりたいことが浮かんだりする他に、自分の願い事が数日で叶うことさえあるのだ。

実はこれは自分の心に焦点を当てることで、エネルギーが蓄えられ、本来の潜在能力を引き出している事にも繋がる。

また瞑想を続けることにより脳波も穏やかになり、持続的に安定した心を維持することができる。

そうすることでハイヤーセルフといった高次的な存在と繋がり、本来の自分らしさを取り戻すことができる。心を豊かで穏やかなにするのである。

このように心を穏やかにすることで、自ずと自信は生まれ、自分の中に余裕が出てくる。そうすると何故か勝手に女性からモテたり、求められたりする機会が増える。

要は、勝手にあちらから結果が求められてくる。これは、いわゆる引き寄せの法則とも呼ばれている方法だ。

何かをして結果が現れたから自分の心を満たせるのではない。

先に自分の心を満たしてしまえば、最短で結果は生まれる。

もちろん行動も必要なので、ナンパの基本である声掛けを怠ってはならない。

瞑想とナンパ、この二つを組み合わせることで、自分の心にもナンパにもゆとりがでて、本来の自分らしさが引き出されてくる。

そして自己啓発して自分を魅力的にしようと思う必要もない。あなたはもはや魅力的な人間なので、ただ声を掛けるだけでいい。

何故なら結果はあちらから引き寄せられ、女性の方求めてくるのである。

SPONSORED LINK




というわけで、さぁナンパしに行こう!

そこで目を閉じてみるのである。

そこには無限に広がる豊かさ、穏やかな感覚、可能性が見つかるのではないだろうか。

それこそがあなたが本当に求めていた宝であり、ナンパで求めていた本質、全てではないだろうか。さぁそれを摑み取ろう。

そしてそこで目を開け、ピンときた女性に声を掛けてみよう。その時、なにがあるのか、なにが起きるのか非常に楽しみである。

もしかしたらその人が自分の心を反映した、魅力的で素晴らしい女性なのかもしれない。

幸運を祈る♪

SPONSORED LINK