ナンパが成功するノウハウや情報はネットや書籍で溢れかえっているが、それらは単に外部的な情報に過ぎない。

実は外部にある情報よりも、自分の内部にある情報の方が大事である。

SPONSORED LINK



内部とは本来ナンパに対する願望・目的・理由である。

言うなれば、なぜナンパをするのか?何のために自分はナンパをしているのか?

なぜナンパでなければならないのか?といったことである。

多くの人は、他人のナンパブログや書籍や友人知人といった外部からの影響によって、ナンパを始めている人が殆どである。

勿論、それでも結果は出る人はいるが、本来ならば自分ひとりの願望・本心からナンパを始めた方がいい。

なぜならナンパは声掛けれずに一日中街を彷徨うだけで終わったり、声掛けれてもほとんど無視であることが多いからだ。最初からとてつもなくハードルが高い為、故に挫折したり、諦めて辞めてしまう人が殆どである。

そういった人達というのは、単にナンパなんて簡単に上手くいくだろう、誰でも成功できると甘くみている。

ナンパを始めたばかりの最初の頃は比較的、何をやってもなにも起こらないことがほとんどだ。

そこで辞めていってしまう人達というのは、単にナンパをする目的、理由が明確でないのだ。

ナンパをする具体的な目的・理由が無いからこそ、簡単に辞めてしまうのである。

SPONSORED LINK




ナンパはやってみると絶対に誰しも必ず、困難や失敗といった壁にぶち当たる。

最初からビギナーズラックで成功した人、最初っから女性たちの反応が良い人、何年間もやって上手く行っている人でさえ、必ず全員に対して、どこかで大きな壁にぶち当たる。

その壁にぶち当たっている最中というのは、急に全然声が掛けれなくなったり、いっくら大勢の人に声を掛けても何も反応が無かったり、女性と会話ができても一切何も起こらなかったりする。

こうした何も起こらない時期というのは退屈かつ平凡でつまらない。

故に辛いし、疲れるし、辞めたくなるし、諦めたくなる。

こうした状況にこそ、内面に追いやられるのである。

それが、

なぜこんなに結果が出ないんだろう?

俺は一体なんのためにナンパをしているのだろうか?

なんでこんな無駄な時間を過ごしているのだろうか?

もうこれ以上ナンパやっても意味ないんじゃないのか?

といったことである。

実は、こういった困難な壁にぶち当たっている時こそ成功する人と、成功しない人との分かれ道が生じるのだ。

そこでナンパをする具体的な理由・明確な目的がない人は、簡単に投げ出して辞めてしまう。そこで諦めたらもうナンパは終わり。

本当はここから先が新たなナンパワールドに突入するというのに、辞めていった人は己の弱さに負け、逃げていってしまったのである。本当に勿体ない。

SPONSORED LINK




しかしそこでたとえ辛くても、つまらなくても、何も変化しなくても、何も起こらなくてもナンパを続ける人は続ける。

そういった人達は、自分のなかでナンパをする目的・理由がちゃんとあるし、やらなければならない理由があるから続くのだ。

続けていればいつか必ずどこかで変化が生じるため、辛くても壁を突破できるのだ。

結局、最後はその人の問題。自分の意志の力、パワーなのである。いっくら最強のナンパノウハウやテキストを持っていこうが、全く関係ない。

故に、ナンパは目的や理由が明確でない限り、決して成功はしないし、何も成果は得られない。

本当にナンパで結果を出したい、成果を出したいといった熱意があるなら本気で目的を明確にした方が良いだろう。

ということで、ナンパをする目的、理由を明確にしたい人の新たなサービスを始めたので、気になる方があればどうぞご覧ください。詳細はこちら。