願い続ける

夢や目標を叶えるためには、努力することは勿論のこと、最後まで諦めずに願望を持ち続けることが大事だ。

たとえナンパで全く相手にされなくても、会話が一向に出来なくても自分の望みを持ち続けることだけは忘れずにいたい。

理想の彼女を作ることを目的としてナンパしている場合 、反応を得たり、話をすることが目的ではないため、相手の反応に依存する必要はない。

必要なのは自分が心の底からどれくらい本気で自分の願望に向き合ってるのか、どれくらい理想の彼女が欲しいと願い続けているかである。

そのためには、声掛ける直前に理想の女性と出会うイメージを持ったり、既に出会っているかのような感覚を持ち続ける必要がある。

最初は出会うイメージが湧かなかったり、本当にこんなんで上手くいくのだろうかと疑心暗鬼に陥るだろうが、時間を掛けることで思いが強くなり、徐々に本当に出会えるような気になってくる。

SPONSORED LINK




またその他にも当サイトでは瞑想することをお勧めしたい。瞑想をすることでより思考がクリーンになり、不要な思考が除去されるため無意識下に自分の願望をよりインプットすることができる。

ある程度、無意識下に願望焼き付けることで自動的に願いが叶ったり、気づかぬ内に理想の女性が既に現れていたりもする。これを引き寄せの法則とも言うが。

これらを続ける事で、願望を持たなくても無意識に願望が浸透し、勝手に必要な情報が目に飛び込んできたり、また何かしらの状況下で、急にイメージが湧いたり、必要なヒントが得られたりする。

声を掛け続け、イメージし続けることでその願望はいつか確信に変わる。

行動することも大事だが、一番は願望を持ち続け心にそのイメージを焼き付けることが大事である。

そうすることでやがてイメージしていた女性が目の前に現れ、実在となる人物に現実化されていく。

行動することを何度諦めてもいいが、願望だけは強く持ち続けていたい。可能性はゼロでないため願う気持ちがあればなんとかなる。

結局、最後は自分の意志の問題である。

SPONSORED LINK