当サイトをご覧いただきありがとうございます。
『純愛ナンパ.com』を運営人のKEIです。

このサイトでは、理想の恋人との出会い方、恋愛、路上ナンパに関する記事。また私が実際にナンパで経験した出来事も小説にしています。

 

~管理人自己紹介 ナンパ音声~

私の見た目、ナンパスタイル、カウンセリングサービスを始めたキッカケ、兄弟構成など

SPONSORED LINK




昨今、婚活や恋活という言葉がありますが、そんな特別な事をしなくても路上でナンパをして素敵な出会いをクリエイトできるんだと理解してもらえるような活動をしています。

また恋愛だけでなく、ナンパをすることにより精神的にも自立した男に成長していきます。そんな自立した男が自分自身を愛し、他人を愛していく。自他共に愛することを目的とし、純粋な愛を広める為の活動。それがすなわち『純愛ナンパ』

この活動を広める事を主軸としています。現在では路上ナンパ同行支援恋愛・ナンパがはかどるための対面ヒーリングセッションを行ったり、路上での実録ナンパ音声を発表しており皆様が路上で素敵な出会いをクリエイトできるお手伝いをしております。

早速ですが、私がナンパを始めた経緯をご説明しましょう。

SPONSORED LINK



私がナンパを始めた経緯

初めて付き合った彼女に振られて失恋を経験。

そこから新しい彼女を作る為に合コン、様々なパーティーに参加しました。しかし、連絡先を交換するも全く再会が出来ない。

世の中にたくさん女性が居るのにどうして出会えないんだ!

あーあー、もうどうしようもないなぁ・・・

そういえばナンパってのもあったな・・・

ナンパかぁ・・・

 

・・・・・・・・



えっ?・・・・ナンパ?



ナンパかぁ・・・・


えー?・・・・でも自分に出来るかなぁ?



という思いからナンパすることを決意。
やってみると女性に声掛ける事すら出来ず、できてもシカト・無視ばかりの連続で何ヶ月も一向に会話すらも出来ない。

諦めかけた時にたまたま、知人から聞いて知った瞑想のセミナーを受講。そこで習得した瞑想をナンパに活かすと声掛けが出来、会話も出来るようになり見事、女性と付き合う事に成功。

 

理想の彼女を追い求める

ナンパで出会った彼女と付き合い数週間後、その子とは別れを決断します。理由はただ付き合うだけではなく自分の理想とする彼女を探し求めたかった。その思いで再びナンパする事を決意します。

理想の恋人となる条件を決め、何度も何度も色んな女性に声を掛ける。そしてようやく理想の彼女と出会うも、告白し振られ、人生初の大失恋を経験します。

 その時の詳しい内容がこちらの音声です。


(この時の大失恋した出来事が有名なナンパ師『フミトバンク氏』のブログにも載っております)

失恋後、もう恋愛する事を諦めなんかもういいやと普通のナンパに切り換える。するとたまたま路上で知り合いの女性と出会い、何回か会うことになり付き合う。

そして数ヵ月後、忘れた頃に理想の恋人条件を思い出してみると、現在付き合ってる女性が理想に当てはまっていた事に気付きます!

SPONSORED LINK



この経験を通して、私は理想の条件となる恋人との出会い方・その方法。またナンパをして素敵な出会いをクリエイトして欲しいがためにこのサイトを立ち上げる事にしました。

ちなみにナンパをすると何故か普段の日常でモテて、趣味や職場などで彼女が出来たりします。私の友人もナンパをしていた時期に趣味の場で素敵な女性と出会い付き合う事に成功しています。

やはりナンパをすると女性との会話にも慣れ、褒めたり会話を楽しませたりと出来るようになるからでしょう。

彼女を作るためにナンパをするのが、手っ取り早く恋人を作るための一番の近道であり、遠回りでもあります。

ナンパをして『声を掛けた女性を彼女』にするのではなく『普段の日常で出会った女性を彼女』にすることも可能なのです。

そして、ナンパとは恋人を引き寄せる為の最高最善のワークでもあるのです。

また気付いたり得た情報は一切出し惜しみすることなく発信していきますので今後共、どうぞ宜しくお願いします。