人によりますが、ナンパしてると以前出くわした女性に声掛けたり、たまたま知り合いの女性と出会う事は稀にあります。

 

しかし、実際のところ7年以上やってて1度しかそういった機会がありませんでした。

 

そういう時ほど何か導かれてるような感じがして良い出会いがあるのですが。

 

実は最近、ナンパで久しぶりに同じような出来事が起こりました。それが、半年前にナンパした女性と偶然再会したことです。

SPONSORED LINK




実はこの女性とは以前、30分以上話したにもかかわらず、あまりにも自分のタイプ過ぎて怖くなってしまい、最後は連絡先を聞くことすら何もできず、別れてしまいました。

 

ハッキリいって、好きな相手と出会って何も出来なかった時ほど、苦しいことはありません。

 

当時、非常に後悔しました。

 

長時間話したのに何も出来なかった無念さ、何も行動できなかった自分への自己嫌悪、もう出会えないんだという後悔。

 

もう二度と取り返すことのできない時間。もう一度戻れるのだったら、連絡先を聞けば良かったと

 

募り募ってここ数ヶ月間はずっと尾を引いていました。

 

まぁもういいかと、、そんなことも忘れかけていた時のことでした。

 

しかし、忘れた頃に願いは叶うといいます。

 

その日はたまたま、同じ場所でナンパしていたら、なんと偶然にも半年ぶりにその彼女と出会ったのです。

 

まさかこんなところで再会するとはつゆ知らず。

 

しかもたまたまその道を通っていたので、タイミングもピタリとまさに奇跡。

 

彼女に
「何で前は連絡先聞かなかったの?」と聞かれたので、

 

私は正直に
「いや、絶対に自分じゃ釣り合わないと思ったから」と告白。

 

今回は遂に念願の連絡先を聞くことが出来ました。

 

いやぁ諦めなくても、ナンパを続けていればいい事はあるもんだなと初めてその時気付きました。

 

ようやく安堵感に包まれた気がしました。

 

しかし何か起こるとは限りません。もしかして再会もできず何も出来なくて終わる可能性だってある。

 

いずれにしろ、結果は求めずただ進み前進あるのみ。

 

このようにナンパはやり続けていることで、必ず何かが起こります。そこでいい出会いもあります。

 

諦めずに行動すれば、きっと何かしら得るものがあるはずです。

 

しかし、それを起こすのは声を掛けるあなた次第です。

 

チャンスは、いつでもきっと目の前に転がっているはず。

SPONSORED LINK