声を掛けて話をしてみると相性が合いそうと思う人はたまにいる。そういった人は最初から笑顔で反応が良く、あちらから色々質問してきたりするし、ましてやあっちから誘ってきたりもする。

こうした出来事は稀だが、できればこういった女性達に声を掛けて行きたい。何故ならテクニックを使ったり、ナンパに慣れる必要もなく、無条件でナンパが上手くいくからだ。

ただ相手の話しに乗っかるだけでいい。会話も一切工夫する必要もない。

ここで肝なのが普段通りの自分でいること。自然体でいられる相手ことが本来相性が合う人である。そのため全自動でナンパが上手くいき、最短ルートで成功するのである。

今回はそんなナンパをして相性が合う人の特徴を上げていきたい。

SPONSORED LINK



~ナンパで相性が合う人の特徴~

その① 相手から勝手に話し出す

前述したように声を掛けた瞬間に、女性の方から色々と話をしてくれるのが特徴として上げられる。

この際、何か面白い事を言う必要もない。むしろ逆に女性の方が面白い話をすることさえある。ただこの時、無理にもっと面白いことを言わなきゃとか、俺は面白い事言えない等と劣等感を感じなくてもいい。

大事なのは普段の自分らしくいられるかである。ただその瞬間を楽しむことだけに集中すればいい。そうすることで場が馴染み、より深くコミュニケーションが浸透し、お互いがより安心していられるようになる。

 

その② 居心地が良い

声を掛けようとすると途端に緊張したり萎縮してしまうことはあるが、相性が合う人に限ってはそうはいかない。

声を掛けた途端に今まで緊張していたのがピタッと収まり、フラットな状態になる。これは自分と相手の波長が合い、似ているため、シンクロしているとも言えるだろう。

また相性が良い人とは特に話をしていなくても不自然な感じにはならない。むしろ沈黙状態がとても落ち着くき、ただ一緒にいるだけで居心地がいいのである。するとなぜかお互いに眠くなったりもする。

こうしたリラックスできる相手は貴重かつ、稀なので出来る限り大事にしたい。

SPONSORED LINK



その③ 何か共通点がある

相性が合う人とは、どこかしら共通点がある。

例えば、家がとても近い、趣味が一緒、家族構成が一緒、考え方や価値観、人生経験が似てるなどである。

人によって異なるだろうが相性が合う人とは、自分自身と共通する部分が多い。実際に話して経験してみないと解らないが、あまりに似すぎていて、ビックリするほどである。

既に知り合っているかのような、他人とは到底思えないほどの親近感を覚え、互いに相手の事に興味を持つことだろう。

これはまさしく自分と出会っているかのようである。もしかすると相性が合う人とは自分と同じ相手のことをいうのもしれない。

 

 

その⑤ 無条件に惹かれ合う

相性が良い人とは見た目関係なしにどこか惹かれる部分がある。

普通は顔がタイプだから、綺麗だから、可愛いから、など見た目に関する部分から入るだろうが、それらはあまり関係なく話している内にただなんとなく惹かれてしまう。

相性が合うとは頭でこしらえた条件を満たしているから好きになってるのではない、心から惹かれ合っているから相性が合うのである。

後々なぜ相手のことが好きか考えてみたり、なぜ自分のことが好きか相手に聞いてみたりすると、答えは「なんとなく」が一番しっくりくる。

これはカッコいいから、背が高いから、優しいから、私の事をよく理解してくれるからといった条件付けで好きになっているのではない。

ただ無条件に相手のことを好きになっているのである!これはありのままに、ただ相手の事を好きになっている証拠でもある。

逆に言えばお金が無かろうと、無職であろうと、イケメンじゃなかろうと、こういった相性が合う人に出会えば、自分も相手から好かれてしまうのである。

ゆえに相性が合う人とは、無条件で惹かれあってしまうのだ。

SPONSORED LINK



・まとめ

ナンパが成功したいならとにかく自分と相性が合う人と出会えばいいだけ。ちなみに音声としても既に発表している(それがこちら

勝手に相手の方から話をしてくれるし、話しているだけで互いに眠くなってしまう。あとはそのまま一緒に長い時間を過ごすだけでいい。

しかし、通りすがりのただの他人にも関わらずなぜここまで通じ合えるのだろう?

ここでハッキリ言えることが一つだけある。

人間誰しも他人のことはわからないが、自分のことならよく解る。そして自分と似ている人だったらよく分かるもの。

要するに相性が合う人とは、自分とどこか似ている人、波長が合う人、自分の鏡となる人のことであるのだ。

実際のところは、自分と出会っているのである。

もし、自分のことがよくわからないのであれば自己分析や趣味、人生経験を踏まえ過去のあらゆる出来事から自分を客観視してみるといい。

相性が合う人は自身の鏡を表しているため、付き合っていくうちに相手が自分と同じになっていく。自分と同じになるため、結局は自分を愛せなきゃ相手も愛することは出来ない。なぜなら自分とパートナーは分かれていないから。

こうした相性が合う人とは上手くいくためには、自分自身を愛すること。これこそが一番大事である。

そして自分自身を純粋に最高潮に愛するためナンパする活動、これこそが純愛ナンパの本質である。

これから少しずつこの活動内容を改めて説明していきたい。