人は恋をすることにより、何もなかった日常に彩りを与え、より感情豊かにし、安心して穏やかな気持ちにさせてくれる。

そしてこれらの感覚のことを人は「ときめき」という。

このときめく感覚があることで毎日の日常が色鮮やかに変化し、富んで豊かな気持ちや感覚になる。

SPONSORED LINK



恋愛の一番の醍醐味はこの心ときめく状態になることである。この状態になることで心が落ち着き、普段の生活にもゆとりが増え、安心した気持ちで日常を生きることができる。

またときめくことで普段よりエネルギーが湧き上がり、より一層、楽しみや喜び、幸福感も増幅されていく。

これら効能となる原因は人を好きになることで分泌される脳内ホルモンが影響している。この脳内ホルモンが心が落ち着かせるだけでなく、身体にも良い影響を及ぼすのである。

恋をしている状態に大量に分泌されるホルモンは、よく言われるPEA(フェニルエチルアミン)という脳内麻薬である。これには、肌ツヤが若返る美肌効果がある。

恋をしている時に一番分かりやすいのが、本人が若返っていることである。

ちなみに本管理人は30歳なのにもかかわらず、未だに大学生だとよく勘違いされたりする。その音声がこちら(管理人の自己紹介より)

その原因としてはもっぱら純愛ナンパのお陰である。普段から好きなタイプ女性と話したり、女性にときめきを求めて声を掛けている為、常に快楽や幸福感を得るための脳内麻薬が出ている。

私のような純愛ナンパスタイルは可愛い子ちゃんと少し話せただけでも、もう大満足。その日は一日中ときめいて仕方がない。

長い時は2、3日から1週間以上ときめきが続くことさえある。あまりの嬉しさに心臓もバクバクの大喜び、一日中寝付けない事だってよくある。

SPONSORED LINK




このようなときめきを感じ続けるだけで次第に心も身体も若返っていく。20代の時と比べても、現在の方が若いと言われる機会が多くなった。

やはり恋愛をすると若返りホルモンが出てくるのである。恋をすると、心も身体も健康になっていく。そして毎日が楽しくなり、仕事にも、趣味にも様々な影響が現れるのである。

そしてこの恋愛をする楽しさ、心ときめくことの素晴らしさを広め伝えていく活動が、純愛ナンパ.comの役割である。

女性に比べて男性の場合だと、恋愛に興味ある人がまずそんなに多くないだろう。

私の友人の話になるが、女とか恋愛とかどうでもいいと全く興味のなかった友人がいた。彼はよく女性の方から言い寄られたりしていたが、興味がないため断ることばかり、いい加減ウンザリしていた。

しかし、そんな彼も初めて自分から好きな女性ができた途端、生活がガラッと一変し、今までひとりぼっちの生活だったのが彼女中心の生活に切り替わってしまった。

ひとたび好きな人が目の前に現れてしまうと、生活が急変してしまうのである。

SPONSORED LINK




このように恋愛とはその人の人生に多大なる影響を与えてしまうし、今までの価値観を一変してしまうほどの大きな変化を及ぼすのである。

正直、まだ恋の楽しみを全く知らない男性は勿体ないと思う。これほどの多幸感に満ちて毎日が楽しくてイキイキし、思わずニヤけてしまうばかりの日々を味合わないのは実に勿体無い。

是非、一度でもいいから本気で人を好きになってとてつもないほどの幸福感を味わってみて欲しい。

好きな人が1人でもできると、他の相手とかもどうでもよくなる。たった1人の恋焦がれる相手を見つければいいだけ。恋をすることで心も体も豊かに、健康になりいつまでも若々しく保つことがいられる。

さぁ今宵、ナンパで恋をしよう!
そしてもちろんナンパは、純愛ナンパ!これに尽きる!