コーリング(Calling)とは何だかわからないけど、気になる、歩いていたら途轍もなく魅力的に感じる女性が居た時に感じる感覚の事をいいます。

無意識的に女性からも求められ、呼ばれている可能性があるためコーリング(Calling)といいます。

とにかく頭ではなく、何故だかこの人に声を掛けた方がいいと感じる感覚の事です。


SPONSORED LINK



 

声を掛けると何が起こる?

fashion beautiful blonde woman in a spring garden

コーリングを感じると、その女性がが何故か急に立ち止まったり、声を掛けそびれたりすると再び目の前に現れたりします。

他にもその人を発見した途端に緊張感が物凄く高まって、その人に声を掛けようかとドキドキ、ドキドキとする。

しかもそういう人に限って、『わ!美人すぎる!俺には絶対無理だ・・・』と思うような相手で大抵逃げてしまいます。出来るならばこういう相手にこそ声を掛けていきたいものです。

もし貴方がナンパでこういった感覚を感じた事があるなら素直に声を掛けるべきです。

コーリングを感じる女性に声を掛けると、今まで自分が壁となっていた障害を解決する出来事が起こったり、連絡先交換やお茶に連れ出す事も出来ます。ただの無視だけで何もない場合もありますが、それだけでも何らかの心理的壁を突破しているため、ナンパにも変化が生じます。

無視されただけでも凄く嬉しくてエネルギーが高まって次々と声を掛けれるようになったり、気分が変わったりもする。逆にとてつもなく落ち込んで、1日~数日間凹んだりするような事もあります。

しかし、これでいいのです。コーリングを感じる相手はあなたになんらかの変化を生じさせる女性です。ポジティブな出来事の方が勿論いいでしょうが、思いっきり凹んで成長することも必要なのです。

 

タロットカードに例えると

タロット死②

よくタロットカードで死神(DEATH)のカードが出ると悪いように捉えられます。しかしこれはある意味、ものすごく良い出来事が起こるという前触れでもあります。

ちなみにタロットカードの死神の意味は、
停止、終末、破滅、決着、死の予兆、終焉、消滅、バッドエンディング、ゲームオーバー、全滅。

いかにも悪い事しか起こらない意味が込められていますよね。
しかし、タロットカードでは絵が逆向きに現れると逆の意味に捉えられます。

死神の逆向きの意味は、
再生、新展開、上昇、再スタート、起死回生、コンティニュー、汚名返上。

実はこの死神というカードは『死と再生』であり、両方の意味が込められているのです。コーリングを感じる相手に声を掛けるという事は、今までの自分が死に、新たに生まれ変わる事が出来るのです。


SPONSORED LINK



 

コーリングを感じる女性と出会うには?

ナンパで彼女を作る

コーリングを感じる事は滅多にありませんが、出来ればそういった人に出会う前にたくさんの声を掛けて行くべきです。もし出会ったとしてもそもそも地蔵していると声が掛けれないため意味がありません。

できれば声を声掛ける事が出来るようになってから出会いたいものです。いきなり声掛け1人目から出会う事もありますが、そういった場合は逃げずに行動するべきである。(実は1~数人目がコーリング相手の場合が結構あります)

本管理人もコーリング相手と出会い、1回声を掛ける事を逃しましたが、数十分後、再びその女性を発見して声を掛けることに成功します。

そして何故だか相手から求められ、連絡先を聞き出せたのにも関わらず自分から逃げ出してしまいました。

聞き出す事を後悔してると、奇跡的にもその女性を発見し、再び声を掛けて連絡先を聞き出しました。(3回も出会う)

※ただいまその音声を作成中。

 

ちなみに私は理想的な、いわゆる運命の彼女と出会う前にはとんでもなく辛い失恋を経験しています。しかし、それを乗り越えた後にとんでもない奇跡的な出来事が立て続けに起こり、最終的に最愛の彼女と出会い付き合う事が出来ました。

その出来事が有名ナンパ師フミトバンクさんのブログにも紹介されています。


SPONSORED LINK



まとめ

ナンパで一番大事なのは、コーリング相手にただ声を掛ける事です。
しかし、ただその感覚を待ってるだけでは現れません。それを感じるにはどんどん色んな人に声を掛けていくべきです。そうして自分の壁を壊し、成長していくと急にふとした場面でコーリング相手が出会います。

しかもあなたが全く予想だにしていない状況下で起こります。意識しても起こることはないので、とりあえずただ声を掛け続けるべきです。そうしない限りいきなり出会っても声を掛けれないで終わってしまいます。

むしろコーリング相手が出てきたという事は、今まで自分が頑張ってきたご褒美、報酬のような物だと思えばいいでしょう。ただそのご褒美に対してちゃんと逃げずに行動しないといつまで経っても真の成長は訪れないでしょう。

本命の相手が現れるためにも、常に本番気分でナンパに臨むといいでしょう。まぁコーリングがなくても成功する時は簡単にします。成功しない場合は自ら会話を切ったり、相手から誘われている自分から逃げてしまっているからでしょう。

そう!成功しない理由はすべて自分!自分に責任があるのです!
逃げるのはいつも自分!逃げずに前を向いて行動していきましょう!

あなたのナンパに光あれ!
NO!LIFE!NO!NANPA!

Nanpa街灯