ヒール①

この形、ツヤ、曲線美といい、またこれを履いてる女性の姿勢。
男性の諸君らは何を言おうとしてるかは、もうお分かりだろう。


SPONSORED LINK



たまらん!
もう~たまらん!

そして、このツヤ感。見てるだけで何故だかドキドキ、ドキドキとする。

そして、このようなヒールを履いてる女性たち諸君らが皆、美人で可愛く見えてしまうのだ。
スカートやワンピース姿で履いていたら、もう絶対見ずにはいられない!
そしてたまたま入った店内でも、ツヤがあるヒールは売り上げNo.1だった。

私はこのツヤ感が一番たまらなく好きだ。
何故だか解らないが、これを見るだけで心ときめく。

その理由とはいかに。
その真なる意味を自分の心に問い正してみた。すると・・・

実はこのツヤ感、見てみると何やら女性の肌そのものではないか!(イヤン、照れる~)

ヒールに反射した光が透き通って女の肌を思わせる。
それを見るだけで男どもは視線が釘付けだ!(そこのお前、気付かない振りしおって!)

そして何を言おう、この私もヒールを履いた女性達が大好きだ。
そうだ!女学生達も国の規則として、ヒールを必ず履かせるべきだ!

実はこのヒール、履くことで上半身がスクッと起き上がり、姿勢も正しくなる。
この形とやらもまた、たまらなく好きだ。

ヒールを履いた女性は、バレエしてる姿にも映って見える。
だからバレエも美しいのだろうか。
こんな事を思っていると女性達はある種の芸術作品と言えようではないか。

既に綺麗に映った女性も魅力的だが、まだまだ可能性があるのに開けていない女性を解放させ、魅力的に育てるのもいい。いつかそんな事もしてみたいな。

とはいえ、これらの全てをもってヒールはとても素晴らしい物であり、ヒールを履いている女性は世の男達に、そして世界に、絶大なる貢献をしていると言えよう。

さぁ!女性達よっ!ヒールを履いて立ち上がれ!(スクッ)

男ども(ムラムラムラ・・)

すると、スクッ

今まで家で引きこもった男や、女性に奥手な男達はイスからスクッと立ち上がった。やがて、彼女達をみると、男はまたもあれがスクッと立ち上がった。

そう、これこそがまさに女達から男達へ与えられた最大の魔法。

絶大な回復魔法『ヒール』(癒し)でもあった。


SPONSORED LINK