女性はそこに居るだけでいい。存在価値がある。
そうつまりは、女性のあなたには価値があると言いたい。


SPONSORED LINK




何故なら女性は花であるからだ。
女性はその場に居るだけでいい。

現に男は、綺麗な女性を見るだけで元気になれる。女性にはそんなパワーがある。
そして貴女もそう、人を元気にさせる魔力がある。

前回もお伝えしたが、女性の魅力を身に付けたいならば観せる事である。(関連記事:男を釘付けにする方法)
女性は観せる事で、魅せる事が出来るのだ。

そしてその魅力は男にとっては魔力である。恐るべし!

 

女の魅力とは?

女の魅力

男にとっての魔女になるなら魔力を付けるべし。魔力を付ける為には3点。
魅力は観力。(観せる力、スカートや水着で肌を観せる)
観力は美力。(美しい力、美肌、美髪、スタイル、色の使い方)
美力は魅力。(魅了する力、雰囲気・仕草・内面・言葉の使い方)

観せる事が苦手な人はこちらを参照(関連記事:モテたいなら・・・・)

3つの意味はそれぞれ別々でもあるが、三位一体で、実は全て同じとも言える。
こうして、世界は繋がっているのだ。

それらの美を兼ね備えた女性は魔力でもあり、それを極め持った女を『魔女』とも言った。

貴女の世界が変われば、現実世界も変わると。そんな事を持って人々に伝えていきたい。

よく40、50、60歳でもワンピースやスカートを履くのが悪いとか言う風潮があるがとんでも無い。何度も言うが女性には価値がある。もっと多くの女性に自信を持ってスカートやワンピースを履いて欲しい。それを見るだけで男どもは元気になれる。

もし男性の友達を喜ばせたい!、幸せにしたいと思っているけど、どうしたらいいかわからない場合は、その人のお母さん、彼女、奥さんを喜ばせたり綺麗にさせると良いだろう。何故なら、男は女が喜んだ姿を見るだけで元気になれる。それも一つの手段かも知れない。

そう、だから女性が可愛くなればなるほど見知らぬ通りすがりの男達も元気になれる!
だからもっと、『男』の私も元気にしてー♡(笑)

そして女性という花が咲けば咲くほど、その場が華やぐ。そう女性は華(花)である。だから世の女性達よ、自信持って聞いて欲しい!

貴女には価値があるのだ。


SPONSORED LINK