初めてナンパを行おうとすると、ただただ緊張する。理由は簡単。周りの目が恥ずかしかったり、慣れてないから緊張するし、声を掛ける事に対する無意味感が生じるためだ。

初心者の頃は第一声目はなんていったらいいだろうか?という疑問が立ちはだかるが、声を掛けれるようになれば、第一声はあまり気にしなくてもよくなる。

声を掛けれるようになったら、あとは相手の反応を上げることに集中するといい。

この原因は脳(潜在意識)にある。脳が変化を起こさせまいと、なんとも自分に中に殻を閉じ込めさせようと言い訳をさせる。

詳しくはこちら。
『何故ナンパすると地蔵してしまうのか?』

 

地蔵を抜けると反応率が上がる

ナンパされて笑う女性

この地蔵感を抜け出して声を掛けまくると、今まで苦しかったり考えて固まってばかりいたのが嘘のようになくなる。

そして脳ががんじがらめに行動させまいとしていたのが一変し、声掛けのアイデアを突如沸かせたり、日常でも変化が起こる。そうなると脳がクリーンな状態になりリラックスして声が掛けれる。

自分がリラックスして声を掛けると、女性の反応率が格段に上がる。

今まで無視やシカトされてたのが嘘のように変わり、普通に会話したり話に応じてくれる相手が現れる。

そういった状態になるには、とにかく声を掛け続けることが重要である。

どれほど声を掛けるのかは人にもよるが不明だが、出来れば10人くらいに声を掛けて思い切ってやることをお勧めする。

基準はただ自分の感覚が、脳がスーッとリラックスして雑音が入ってない様な感覚である。この状態で声を掛けると女性は反応してくれやすい。

テンション上げ上げでガンガンに声を掛けまくるのもいいが、それで成功してしまうとかえって癖になり、テンションが落ちてる時も無理やり上げてしまう。それをするとかえってただ疲れるだけなのでなるべくリラックスする事をメインにするといい。


SPONSORED LINK



リラックスすると何が起こる?

リラックス

上記のことを意識してリラックスして声を掛けてみるとイイだろう。

それをするだけでナンパの反応率は格段に上がる。そしてこの状態で声を掛けると、何らかのイベントが起こる。

当サイト管理人が執筆したナンパ小説も同様の感覚を得て起きた出来事である。
『マーメイド』

冒頭部分から、広がる海の水面下に入った瞬間と書かれているが、これはある意味リラックスしてスーっとした状態になったのと同じ事である。

ナンパは最初の声を掛けるというハードルから始まるが、そこを超えれば声を掛け続けるだけで何かしらイベントが起きる。

後はそのイベント上で、いかに自分が相手から逃げないかが鍵になる。思い返してみると、気付いてない場面で女性から誘われている事があるかもしれない。

そこで自分の気持ちに逃げない事で成果が得られる。ナンパに臨む時は常に本番で声をかけて行きましょう。


SPONSORED LINK