ナンパで理想の相手と出逢うには?

さていよいよやってきました。私が前々から人にお伝えしたかった事柄であり、方法論の登場です。

ようやくですが、路上ナンパで自分の理想とする女性と出会い付き合うことになりました。

願いが叶うまで紆余曲折ありましたが、その過程やプロセスにおいて重要な内容を私なりにですが、少しずつ紹介していきたいと思っています。

ちなみにこの内容は、単に路上ナンパで恋をするのに限らず普通の日常の出会いでも起こせる方法です。

それでは理想の彼女と出会い、付き合うコツについてご説明していきましょう。まずは今回は「理想を明確にすること」についてです。

SPONSORED LINK



理想を明確化する

具体的に目標を明確化するとは、単純にどんな彼女が欲しいかということです。

一番はやはり相性が合うのが基本となりますが、ここではそれ以外に当たる外見的な部分や何か共通していること、自分が興味を持っていたり、求めていることをメインとして考えていきます。

具体的には3点。それが外見、内面、その他趣味や共通する点です。

①外見

第一は年齢や身長、体型、髪型など、あらゆる見た目に関する外見です。

例えば、年齢は25~35歳、身長が165cm。体重は49kg、髪型は黒髪長髪、上品な人だとか。

そして人それぞれ好みやタイプは異なります。背が低い人が好きな人がいれば、背が高めの女性が好きな人がいます。また細身体型が好きな人もいれば、ぽっちゃり体型が好きな人もいます。

年齢が自分より下の人が良い人がいれば、年上が好きな人もいます。

それぞれ自分が求めたい理想像を決めて、明確にしていきましょう。

 

②内面

それでは次は第二の内面です。

簡単に言えば、性格が優しい、穏やか、明るくてよく笑う、サバサバしてる、男っぽい、素直、真面目、決断力がある、気が利く、天然などが例として当てはまるでしょう。

ここも個人的に好きな内容を決めてみることをお勧めします。

 

③その他

では第三はその他に関するあらゆる内容です。

具体的には自分と趣味が自分と合う、料理が得意、家が近い、自立している、家族を大事にしている、独立して仕事をしている、ナンパすることを許してくれる、お金持ちなどです。

これら3点に関することを紙やノートに書いて、ゆっくりと考える時間を取りましょう。そして、自分が本当に出会えそうな感覚があるかも重要です。もしないのであれば、少し設定を緩くするか、強く願望を持ち続けることが必要になります。

 

理想を低くしすぎても簡単に出会えてつまらないため、できれば自分の予想を理想を高めに設定した方がやり甲斐がありますし、なによりも楽しいでしょう。

SPONSORED LINK




いかがでしたか。

目標を具体的にすることで、実際に出会った時にもしかしてこの人がそうか?

あの人がそうだったんじゃないか?と思えることが多々増えて来ます。そうなると目に見えて結果が分かるため、ナンパすることも楽しくなってくるでしょう。

やはりただ素敵な彼女を作るよりかは、実際にどんな相手でどんな人なのか予め決めておいた方がいいです。

そうすることで知らぬ間に自分が求めていた理想の人と手を繋いで仲良くしていることに気付く日がくるかもしれません。

いつかあなたにも理想の女性と出会える日が訪れることを祈って。

そのためには日々ナンパすることに精進していきましょう。

 

SPONSORED LINK