昨今の出会いは、合コンやパーティー、SNSでいとも簡単に女性と出会えてしまう。

大概は初対面から知り合い、浅い会話だけで連絡先を交換できるのだが。

しかし路上で声を掛けるとなるとそれは極端に変わる。今まで浅い会話だけで当たり前のように連絡先を聞けることができたのに、会話すらできないし、無視されてばかりいる。

SPONSORED LINK




毎日のように声を掛けているのにも関わらず成果はゼロ。むしろ1、2分の会話で終了。ナンパ初期では当然の話。

しかしナンパも数ヶ月、数週間、いや数日続けているだけであっけなく結果は現れる場合もある。しかもあちらからこちらのことを好いてくれる場合さえある。

こういった経験が一度でもあると、今まで何百回、何千回と無視されていたのがたった一回の成功体験で全てが成功への道標だったと見方が変わる。全てが逆転する。

実は、ナンパは一度だけ成功すればかなり考え方が変わり、今までとは全く違った真逆の目で捉えることができる。今までずっと失敗ばかりでどうしようもなかったのに、成功する時はあっけなく成功する。訳がわからないほど簡単に。

なので余計なことは考えずにただひたすらガムシャラに気になった相手に声を掛けるだけでいい。すると今までこんな人に出会いたいと願っていたことが叶ったりするのだ。

もし、あなたがナンパでこうした人と出会いたいという意志があるなら、あらかじめノートに出会いたい人のリストなんかをを作ってみるといいだろう。非常にオススメしたい。

そして実際にこんな人と出会いたいと心から思える相手を想像し、書き出してみよう。それだけでも十分に効果はある。

果たしてそんな女性はいつ現れるのだろうか、もしかすると現れないのかもしれないかは全く不明だ。

しかし、それを頭や心の中でイメージをしまくって想像が容易にでき、声を掛けることに集中してるとふとした瞬間に出会える。

SPONSORED LINK




例えば、良いとこのお嬢さんや、何かしらの特技を持っている人、趣味が同じ人、家の近所に住んでる人などなど。あらゆる方面の可能性を握りしめ、それらを願望として携えて天に委ねながらナンパをすると忘れた頃にそれは願いとなって叶うのだ。

それら願望は単に出会いたいから出会ったのではない、あらかじめ自分の人生の中に設定を加えて、そういった人と出会えるようなアイデア、未来の閃きが瞬時に無意識下で湧き上がり、それらのイメージや感覚を実際の行動に現し、転換しているからである。

出会いは無限ではあるが、有限でもある。そうならただ闇雲に出会いたいからと出会うのではなく、心の底から本当に求めている人、欲している人に望みを合わせるのが良いだろう。

そして求めたい人というのはその人が本来持った質、感覚が自分の心のにもあれば出会うことができる。

SPONSORED LINK




例えば、優しい人、穏やかな人、明るい人、楽しい人、自信がある人、上品な人。

これらの質は自分が持っているのか、また同じように自分はそんな人なのかと問いながら自問自答するといい。もしそれが容易に答えることができるのであれば全く問題はない。

しかし自分の中に可能性を感じないのであれば、知人友人のそういった質を持った相手と話をしたり、同じような質がある場所、物に触れたりすると良い。

穏やかな人を求めるなら、川のせせらぎを聞きにいって心に穏やかな感情を満たしてみたり、上品な人を求めるなら、百貨店や高級店に足を運んでそういった雰囲気が感じられる場所に出向くといいだろう。

最初は全く慣れないため、さっさと帰りたくなるだろうが、徐々に繰り返し繰り返い行う内に慣れ、当たり前のようになってくる。

そしてこうしたことができると、もう既に同じ質・雰囲気が自分の中に備わっており、自然と振舞うことができるため、不思議とそうした相手と居ても違和感が無くなる。こうすることにより自分と相手は同じになり、一体感が増して互いに居てても落ち着くのである。

以上のことから自分が出会いたい相手の質を分析し、それを自分の心の中にまとうことができれば、出会うことは可能である。

そしてそれが見事合致した時、最適な出会いが起こる。すぐ簡単に出会う相手もいれば、いつ出会うかもわからないほど時間がかかる相手も存在する。

どちらにしろ諦めずに期待と夢、希望を膨らませて、出会える日を楽しみをしながらナンパに臨めば良いだろう。

そうしてナンパを楽しみ、その夢さえ忘れた頃に叶っているだろう。

ナンパに限らずいつか本当に出会いたい相手を引き寄せるようなサポートも行なっていきたい。

とりあえず今は、ナンパに集中しよう。出会う質を身にまとう事と同時に行動することも大事である。