声を掛けて色んな女性と話す事が出来るようになると自分の好き嫌い、好みのタイプが明確になって来ます。好みの女性と話せる事でトキメキや好きという感情が湧いてくるでしょう。

人によって好みの女性となるタイプや条件が違います。分かりやすくご説明すると、見た目に関する好み・内面に関する好みの2つ分ける事が出来ます。


スポンサードリンク



見た目に関する好み

  1. 身長(160cm以上、160cm以下)
  2. 髪型(ロング、セミロング、ショート)
  3. 見た目(可愛い系、綺麗系)
  4. 年齢(20代前半、20代後半)
  5. 体重(およそ50kg、55kg)
  6. スタイル(細め、ぽっちゃりめ)


見た目に関するならば上記が例に当たるでしょう。上記の例は声を掛けてナンパするだけの見た目だけに当てはめました。

しかし、もしナンパで自分に最適な彼女を作りたいなら、こういった見た目での条件より内面的な条件で的を絞ると幸せな恋愛が出来るかもしれません。外面を当てはめても特に問題ありませんが。

長く付き合っていく異性を求めるには自分の性格や趣味、相性が合う人に的を絞ると良いでしょう。

 

内面に関する好み

  1. 趣味(読書、映画、音楽、ドライブ、スポーツ)
  2. 好きなもの(動物、子供、昼寝、温泉、お酒)
  3. 性格(おっとり、優しい、気が強い、サバサバしてる)
  4. 人生観(考え方、経験、趣向が似てる)
  5. 雰囲気(笑顔が可愛い、ニコニコしてる、色気がある)


内面に関するならば上記が例にあたるでしょう。こういう条件をメモに書いたり、ナンパする時に心に唱えたり瞑想してからすると出会いやすくなります。瞑想は一種の裏技で容易に好きな人を引き寄せることもできます。

運命・理想の相手を手に入れる裏技!ナンパと瞑想の話

結果は人にもよりますが実際に起こりえます。私にも実際に起こりました。


スポンサードリンク



私の理想のタイプ(例)

上記のことを踏まえて、自分の理想となる女性のタイプを探し求めたいのであれば紙に書くことから始めると良いでしょう。特に誰かに見せる訳ではないので、自由に好きな事を書くといいでしょう。ちなみに私の場合ですと、

  1. 背が160cm以上
  2. 黒髪長髪で、美人
  3. 性格が良くて、優しい
  4. 自分と最高に相性が合う
  5. 笑顔が素敵
  6. ○○○○○


○の部分は個人情報の為、記載出来ませんでした(笑)私は実際にこの条件の人に出会い彼女にする事が出来ました。

こうして書いてみると、あたかも簡単なように見えますが意外と自分の好みって解らないためまずは紙に書いてみる事をお勧めします。

 

まとめ

いかがでしたか?

ある程度、条件に当てはめると自分はどういった女性が好みなのか?どういった女性に対してトキメキを感じるのかがよく解り、恋愛に発展しやすいです。

そうする事で付き合う女性も絞られ無駄な時間やお金を浪費せずに済むでしょう。しかし時には自分のタイプではない人と時間を過ごす事も必要です。

無理にタイプの人に声を掛けてもすぐに結果が出ないので焦らず、ゆっくりとやっていきましょう。

 

理想の相手を引き寄せる為のポイント

声を掛ける時に自分の理想とする女性をイメージして瞑想をする。そして、いざ声を掛ける時はイメージした内容も忘れて声を掛けるといいでしょう。

あんまり好きなタイプにこだわり過ぎると、かえってナンパが出来なかったり、地蔵したりして続かなかったりする原因になります。

時には自分のタイプではない人にも声を掛けてみたり、連れ出したりして時間を過ごすことも必要です。偏ってナンパをすると一向に結果が出ず諦めてやらなくなる可能性があります。そうならない為にもモチベーションアップ、また自分の経験値を上げるためにも色んな人に声を掛けるといいですね。


スポンサードリンク