恋愛がしたくてナンパを始めた者に告ぐ!彼女が欲しくてナンパ始めているならば、巷に溢れているナンパ情報は不要である。

ハッキリいってノウハウとは効率や成功率を上げるものである。それはたった一人愛する人が欲しいという人にとっては必要がない。何人も彼女が欲しい肉体関係だけ求めている人であればノウハウは必要かもしれない。

だが、唯一無二の彼女が欲しい者ならば情報はかえってない方が成功しやすい。そう思う。


SPONSORED LINK


 

運命の相手はノウハウでは手に入らない!

【購入】本

なぜならば自分に相応しい相手、運命の相手というのはノウハウでは得られない。出会えない。載ってない。出会ったとしてもそれが相手だとほとんど気付かないからである。

つまりノウハウの枠外に運命の出会いは存在する。それはもしかすると既に出会ってる相手かも知れない。

今までノウハウばかりで成功して頭で考えてばかりしていると、好きになった相手に痛い目を見る。思考で作った恋愛というのは幻想で真実の愛からは程遠く離れているからである。

恋愛をしたければトキメキ、好きという感覚が向かう方向に進む事で得られる。好きな人と出会いたければ、自分のやりたい事、楽しい事をするのが一番の近道でしょう。

ただ家でゲームばかりしてるのは宜しくない。その為にも好きな事をして、たまに外に出てナンパするのも良い。好きになりたければ、今すぐ目の前にいる女性を好きになる事を意識すればおのずと出会う。

運命の相手とは出会うべくして出会う相手だ。ノウハウに頼ってばかりではいつまで経っても出会えない。心を解き放ち無邪気に子供心のように遊んでいると出会えるようになる。


SPONSORED LINK



運命の相手と出会うには?

子供心になるとは、昔の少年のような気持に戻ることである。つまり本来の自分らしくありのままに自然体に戻ること。それは他人によって作られた情報から脱出し自分らしく回帰することで始まる。

私が大好きなナンパブログでも最後は最高の彼女と出会うまでの奇跡をお伝えする音声がこれから発表されます。それがこちらのサイト。

『タダでナンパするぞえ!』

非常に楽しみです。恐らく自然体に戻るようになる事で出会うという事をお伝えしたいのでは?(謎)

ちなみに私も理想の恋人と出会い、彼女にする事が出来ました。(詳しくはプロフィール参照)

ナンパではいきなり見ず知らずの人と会話が始まるので、突拍子もない質問を投げかけたり、会話が始まることが多々あります。ある意味、子供みたいに決められた会話や流れにのっとってない為、気楽にスムーズで自然体になっていきます。

いつまでもそんな無邪気な心を忘れず、女性とも仲良く話せるようになりたい。日常でもナンパみたいに気楽に話せると楽しいですね。

ナンパで心も会話もありのままになりましょう!


SPONSORED LINK