ソウルメイト

純愛ナンパとは、一人の男が路上で声を掛け、最愛の女性となる相手を探す活動のことである。

世にはびこるナンパとは一線を画している。そのナンパのイメージとしてはノウハウやテキストを参考にし、決まったトークや技術を駆使して相手を操作し、その狭い中で女性を口説き落とし、夜を共にすることを念頭に置いたナンパだ。

だがそんなナンパはもう古い、そろそろ終わりだ。これからはナンパの新時代、『純愛ナンパ』の時代が到来する。

純愛ナンパのやり方はとても簡単だ。出来る限り不要な情報を捨て、魅力的な女性に声を掛けることただそれだけ。

そうする事で心も体もありのままになっていき、やがて自分らしさが発揮される。すると個性が現れ、最終的には自分に合った最高の女性と出会うことになるだろう。

言うならば、『運命の相手』と結ばれるためのロマンチックな出会いの手段、縁結びの架橋となる。

これからは古いナンパのイメージを刷新し、私自らが純愛ナンパを世に広げる活動をしていこうと考えている。

だからいいんだ。もういい。たとえ世間に馬鹿にされようがナンパを通して本気で恋をしたい男がたくさんいる相当いる。

これはそんな貴君に向けてお届けする新たなる革命である。そのためには私が先陣を切ってナンパし、貴君をサポートしていきたい。そしてナンパで恋をしよう。恋をすれば心がオープンになる。

そして女性に限らず、男性も、人も、もっともっと好きになる。ただありのままに人を好きなろう。

れが私の理想としている純愛(博愛)ナンパだ。