ナンパされて喜ぶ女性①

人は褒めれば褒めるほどもっと伸びる。

そしてその喜びは人に与えれば与えるほどに自分に跳ね返ってくる。なぜなら他人と相手は離れていないからだ。潜在意識の世界では皆、心の深くでは繋がっていて決して離れてはいない。これらを集合意識とも呼ぶが。

そして脳もまた自分が言った言葉は自他の区別が付かないため、全てにおいては自分自身に言っているのだと判別する。なので女性に対してイイ女だとか、メッチャ綺麗!性格良さそうとか他人に言っているが、実は自分の事を褒めているのと一緒なのである。

だから恥ずかしがらずにもっともっと人を褒めることにより自分にも自信を付ける事ができる。しかもタダ。全部タダで自信をつける事が出来るし、出会う全ての女性達を喜ばせる事ができる。

こうする事でエネルギーやバイブレーション(いわゆる波動)が高まり、直感が研ぎ澄まされ、新たなアイデア・可能性も広がる。他人を持ち上げる事で自分をも持ち上げる事ができるのである。

SPONSORED LINK




このワークを行うことで日々のあらゆる活動が楽しくなり、脳が活性してより高まると覚醒し、目まぐるしい形で日常が面白い具合に変化していく。脳の周りがグルッグルッと回転している感じがしてくる。

この状態になると無敵モードに突入し、無視やシカトがヘッチャラで逆に楽しくもなってくる。もっとシカトして!と勘違いする程だ。このまま自分がポジティブな状態を貫くことで知らぬ間に女性と長話になり、ひいては連絡先を交換したりどこかでお茶したり、デート出来るようになる。

なので工夫したり頭ごなしにやる必要は一切ない。ただ目の前の人を自分が感じるままに褒めてみよう。そうすることでやがて相手のハートを貫き、いつか自分の元へと引き寄せられてくるだろう。これをすることによって相手に興味を持つことへの第一歩となる。

褒めるにも人それぞれある。自分が思ったこと、感じることをそのまま相手に伝えてみよう。そうする事で会話が豊かで実りある物に変化し、その延長線にある出来事にも変化が起きる。

まずは人に与える。そうすることで自分にも与えられていく。全ては円環しているのだ。まずは相手から先に喜ばせていき、そして自分自身をも喜ばせ、女性達を非日常空間へと誘いだしていこう。