ナンパ空間

ナンパをすることは見ず知らずの女性に声を掛けるということだが、それは一見軽くて女遊びを目的としてやっているように見えるかもしれない。しかし、彼女がいる人は出来ればナンパに挑戦してみた方が良い。

なぜならナンパでシカトされまくって凹んでその荒波の中、ようやく会話できたり、また色んな女性と話してみることで、本当に今の彼女は自分に合っているのかと確かめることも出来る。

SPONSORED LINK




そして再び現在の彼女に再会してみると、なんとあなたは心底驚くだろう。なんて素敵な彼女なんだろう。なんでこんなに魅力的な人が目の前に居たんだと、なんでこんな素敵な人だったのに気付かなかったんだろうと。心底感動すること間違いない。

実はナンパをすることで出会った頃のような、トキメキや愛ある感情に再び火が付き、熱くて情熱的な愛を表現できるようになる。

同じ人と長く付き合っているとデートにパターンが出来たり、会っていても普通の日常と同じで刺激が生まれなかったりもする。そして怠惰な日々に戻ったりする為、そういった時は一度ナンパに挑戦してみて自分の古い殻やエネルギーを排除してみるといい。

ナンパで声を掛けるということは自分の潜在意識を壊したり、古くなった感情やエネルギーを外に放出するため、心の中の空気の入れ換えをするような効果がある。心にこもっていたエネルギーが外に溢れるため

すると心がクリーンになり、彼女と再びデートすると不思議と今まで忘れていたトキメキが戻る。同時に彼女に対して再び愛の火が炎上し、今までよりもっと情熱的な愛を表現出来るようになる。このようにナンパをする事で以前よりもっと彼女のことが好きになる。

アホな話かもしれないが、これは実際によく起こることである。

SPONSORED LINK




変化のない日常ばかりを過ごしていると感情が固定化するため、途端にやっていたことが飽きて来たり、何も目新しく無くなるため刺激がなくなってくる。それは彼女に対しての愛も同じだ。

エネルギーや感情といった物は少しずつ古くなっていくので、それを一旦外に出して解放する必要がある。この解放することで心が開放され新たなエネルギーに生まれ変わり新たな感情が芽生える。

ナンパというワークを通じて日常に変化を起こすことで日常が非日常に生まれ変わる。自分の古い感情や愛を出し惜しみせず見知らぬ他人にも表現することで、一番大事な彼女や大好きな相手に注ぐことが出来る。

愛をたった一人に注ぐこと素晴らしいことだが、それだけでは自分の感情や心に蓋をしている。本来の愛とは無条件の愛なので、誰それにだけに与えるというのは条件付きの愛と一緒である。

できるなら彼女だけでなく、一瞬だけでも見知らぬ人に声を掛けて自分の愛や感情を表現してみるといいだろう。そうすることで、本来注ぐべき場所にも愛を表現できるようになる。

自分の愛を恐れず、他人に支配されることなく、あるがままに表現することができればこの世界はきっと豊かになるはずだ。

そんな輝かしく磨かれたハートを純愛ナンパを通して手に入れてみようではないか。